スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ふるさと産直村の生ベーコン!美味しかったよ~

職人さんのこだわりの味ですぞぉ
生ベーコン

みてみて~~!うんまそうでしょーヾ(≧∇≦)〃

これ ふるさと産直村 の 生ベーコン なんだよ♪

そうです(-ω☆)今日は 美味しい話題を(≧∇≦)ノ

完全受注生産のこだわりの生ベーコンを食べてみたくて
お取り寄せしちゃいましたわ(≧∇≦)

なんてったって[物蔭]д・)

防腐剤や着色料 増量剤等 一切使用せず
素材や製造工程にもこだわってるところに惹かれたの!
詳しくは  ふるさと産直村

桜のチップを使ったスモークの風味が最高なのだわ
燻製って好きなんだよね(*ノェノ)

生ベーコンのサラダ

私は サラダにして食卓へ+。(o・ω-人)・.。*
ドレッシングをかけなくても 生ベーコンで野菜をくるっとまいて
食べるだけで 私はとっても美味しいと思った~!
野菜もペロっとたいらげたわ(*ノェノ)

塩分も控えめ!なのに旨みがすごく出てるよぉ
特にスモークの芳りが 私は好きですヾ(≧∇≦)〃

香辛料は使ってないし 素材の味とスモークのなんともいえない良い香りを
存分に楽しめる生ベーコンって そうないんじゃないかなΣ('m'=)

モッツァレラチーズとの相性も良かったし
アボカドと一緒に食べたりして楽しみましたぞぉ

職人さんのこだわりの 生ベーコンだけでなく
ふるさと産直村には ハムやウインナーも♪
どれも よだれがでそうなほど美味しそうなの!!




注文を受けてから作るっていう通販だから楽しめる味って
なかなか美味ですぞょ(-ω☆)
ギフトにも 喜ばれそうだわさヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2011/02/04(金)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わぁ~!
ベーコン美味しそう(゚¬゚*)
香りも楽しみながら味わえるのは、燻製ならではですよね♪

私は生ハムも大好きで、たまに食べたい病(←勝手に命名w)になって、ドカ食いしますw
また食べたくなっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年02月04日(金) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1540-f3edde1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
