スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

痩せたい♪ ダイエットプーアール茶 生活の巻

産後ダイエットはじめてますぞぉ
ダイエット プーアール茶

産後半年間が ダイエットの鍵とも言われておるし
私も ダイエットしないとなぁって。

ほんとに?って思ってたけど先輩ママさんに教えてもらった通り
母乳をあげてると 体重がどんどんもとに戻ってきた~!
退院した時は 3キロしか体重減ってなかったのに
気が付けば 3ヶ月で10キロ以上体重減(≧∇≦)

いったい 何キロ増加してたの?って話よねー(´-ω-`)
母子手帳に赤丸つけられてばかりの毎日でごじゃった。
トータル16キロ増だったから(*..)ポッ

だけど 後3キロが 減らない(´ー`。)

とはいえ 無理に食事制限とかしたくないのよー
しっかり食べないと お乳が出なくなると困るから。

そこで プーアール茶生活 はじめておるのですよ
お試し&詳しくは  ダイエットプーアール茶

ダイエットにプーアール茶

確か私と同じ頃に出産した 芸人くわばたりえさんのブログでも
紹介されてたんだけど

私も 妊娠中から 出会っておけばよかったかも~~!!

ノンカフェインだから妊娠中や授乳中に飲んでもいいんだって。
原料にも しっかりこだわってるプーアール茶は
カビ臭さもないし ほんのり甘みがあって 私は飲みやすいと思う♪

食事のおともに ゴクゴク飲んでるよぉ+。(o・ω-人)・.。*



お試しは 980円 だから
飲みやすさとか チェックしてみると良いと思うヾ(≧∇≦)〃

ジュースの変わりに。いつものお茶をプーアール茶に変えたり。
ダイエットサポートしてくれる大人気のプーアール茶の事を
も~っと知りたい方は  ダイエットプーアール茶 要チェックなのだ+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2011/02/05(土)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1541-c798f6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
