

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大人可愛いヘアアクセサリーならCOMPLEX BIZ

素敵なヘアアクセサリーのお店だよ♪
ヘアアクセサリー COMPLEXBIZ

最高の素材と品質 上質を目指したブランドの COMPLEX BIZ

シュシュや カチューシャは もちろん
素敵なヘアアクセサリーが たくさん揃ってるんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

その中から私が紹介するのは ネット限定 の バースデークリップの中から

チョイスしたのは バースデーホープデザートクリップ+。(o・ω-人)・.。*

10月の誕生石 ピンクトルマリン をイメージした
ピンクが可愛いデザインのクリップなのだっ!

私は12月産まれなのだけど 愛娘が昨年の10月に誕生したので(*ノェノ)
まだ娘には早いので(≧∇≦)ブハハハ
私が 愛用してるんだけども(*ノェノ)エヘ

ちなみに12月の誕生石 ターコイズをイメージしたクリップも
めちゃ素敵なのでGETしたいわぁ

ヘアアクセサリー COMPLEXBIZ

真ん中の大粒のストーンがインパクトだから
まとめた髪にちょこっとつけるだけで とても印象が変わるの!

装飾部分は日本で加工。本体はフランス製のクリップだよ

COMPLEX BIZのサイトに 夜会巻き等 クリップや
ヘアアクセサリーでアレンジした写真が紹介されてるので
チェックしてみるといいよぉ+。(o・ω-人)・.。*

ヘアアクセサリーオンラインショップ「COMPLEX BIZ」

ブレスレットとしても充分使える
ガラス玉と組み合わせたヘアゴムとか 大人な上質の
ヘアアクセサリーがたくさん揃っているから 見てるだけでも
楽しいんだよね+。(o・ω-人)・.。*

プレゼントしても 喜ばれると思いますぞょヾ(≧∇≦)〃





関連記事

2011/02/08(火)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1543-7a7391dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
