fc2ブログ

冬の大感謝祭 人気の美容液を試すのは今がチャンス

若くみられたいから試してみたの♪
7日間美肌実感コース I'm PINCH美容液

@コスメのクチコミでも評価が高く 
雑誌でもたくさん掲載されてるのが

I'm PINCH 美容液 

とってもクリーミーで濃厚な白い美容液が
美肌に導いてくれると人気が高いんだよね+。(o・ω-人)・.。*

年齢よりも若くみられたいから 年齢に負けない肌へと
手助けしてくれる美肌養液を 私も試してみたんだけど

めっちゃ 良かったんだよねぇ

実は 今 この美容液を試すチャンスなのょ(。+・`ω・´)!!

2月9日~3月31日までの 30日間限定
¥2,100円の トライアルが ¥1,000円に 

これは今から試してみたい方 ラッキーだよねぇ♪うらやましい

I'm PINCH 美容液

この美容液は 毎月生産数に限りがあるの!

肌に良いと言われる 大豆と米ぬかを 納豆菌で発酵させた成分が
配合されてるんだけど 時間をかけて丁寧に作っている為
大量生産が できないんだってΣ('m'=)

まずは 自分の肌で感じてみる。それで満足できなかった場合
商品代金を全額返金 100%満足保証があるのよΣ('m'=)

(はじめて使用された方に対して)

どんなに人気の高い化粧品でも どんなに良い成分を使ってても
肌にあうかどうかは 試してみないとわからないものね☆
こうゆう制度は ありがたい+。(o・ω-人)・.。*

私は 実際使ってみて 美容液の濃厚さに驚いたの

濃厚なんだけど すごく伸びがいいのね
肌に のせた時は ベタベタしてるんだけど なじませていくと
肌が美容液をぐんぐん 吸いこんでいく感じがするよ+。(o・ω-人)・.。*

スキンケアはちゃんとしてるんだけど なんだか満足感がたりない時
7日間 美肌実感コース 試してみる価値ありだと思う

肌がもちっと つるつるしてくるから+。(o・ω-人)・.。*



I'm PINCH美容液 7日間の美肌実感トライアル 今だけ ¥1,000円

試すなら 今がチャンスだよぉ(≧∇≦)
 
関連記事

2011/02/09(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついこの前まで使ってた(´ー`)

これが1000円のお試しは、ごっついお得だよねぇ(´艸`)
日なたで猫 | 2011年02月10日(木) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1545-2b08e9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |