

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんとルイボスティー 乳児湿疹に負けないぞぅ

ごくごく飲んでます(≧∇≦)ノ
ルイボスティー アトピーや肌トラブルにも


もともとアトピーの悩みもあったし 肌トラブルの悩みも・・
そんな私がクチコミで知ってから
大好きになったお茶が ルイボスティー+。(o・ω-人)・.。*

ルイボスティー
美容と健康にとても良さそうだったのと
実際に飲まれている方の
アトピーが良くなってきたとか
シミが薄くなってきたとか
そんなクチコミをみて試す価値あるわ!って
思ったのがきっかけなの

うちの赤ちゃんもついに ルイボスティーデビューしたよ

もちろん ノンカフェイン

乳児湿疹で悩んでて。治っては出て。。の繰り返し。
すんごい痒そうだし 掻くとすぐ グチュグチュになって( ノД`)

そんな時 あっ!! って気が付いたのよ(≧∇≦)

ルイボスティーの存在にね♪もう飲めるわ~ってヾ(≧∇≦)〃
赤ちゃんは 2ヶ月から 白湯で2倍に薄めたルイボスティーを飲んでOK

それで うちの赤ちゃんは お風呂あがりにルイボスティーを飲んでます♪
飲むようになって 湿疹がちょっと軽くなってきましたぁ!
めっちゃ嬉しいです( ノД`)シクシク…

でも あくまでも 個人の体験談として参考にしてくださいねm(._.*)m
個人差は あると思うから(*..)ポッ

ナチュレ スーパールイボスティー

今日も 注文してたルイボスティーが届きましたぃ


ルイボスティーには 活性酸素と対抗してくれる抗酸化物質の
SOD(活性酸素を分解する酸素=抗酸化物質)が 含まれてるの


シミや紫外線対策 アトピー 肌あれ改善に 良い働きをしてくれるみたい~!
免疫力UPにも良いそうだから 花粉症対策にもいいらしいよ

それにね ルイボスティーは 妊娠中に不足しがちな 鉄分 カルシウム ミネラルが
たっぷりだから 妊婦さんにもオススメだし
私も 妊娠中もよく飲んでましたヾ(≧∇≦)〃
 


はじめて 飲まれる方は 2週間お試しパックで味を体験してみて

 1リットル用(14袋)が 1260円で 2週間試せます。

ノンカフェインでノンカロリー 無農薬なので 安心して 
赤ちゃんからお年寄りの方まで 家族みんなで飲む事ができるよ(≧∇≦)ノ

関連記事

2011/02/10(木)  |  アトピー肌ケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1546-7c6aeebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
