

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大人気♪アジアチカ アロマバスエッセンス

@コスメで第1位のバスアイテム
アジアチカアロマバスエッセンスC

2010年の @コスメ

ベストコスメ大賞 入浴剤・バスグッズ部門 で

見事 1位に輝いたのが アジアチカ アロマバスエッセンスC

毎日 育児で疲れがピーク
赤ちゃんとお風呂に入るけど ゆっくり入れないから疲れもとれず。

なので 赤ちゃんが眠った後 たまに旦那に託して 夜中に再び入浴

お風呂でしっかり リラックス できるから 

私も 最近 愛用してまぁす+。(o・ω-人)・.。*
柑橘系の香りが好きな人にはオススメ♪

アジアチカアロマバスエッセンスC

お風呂に入れると 乳白色に変身するよ♪
カップに入れたときは 香りが強いかなぁって思ったけど
お風呂にいれたら 丁度よいヾ(≧∇≦)〃

お風呂が柑橘系の香りに包まれて
気分もほっこり リラックスできるんだよ~!
お肌は しっとりしてくるし これは人気が高いはずだわさ

入浴後も ほんのり香りが続くから リラックスしながら
眠りにつきやすいと思ったのは 私だけかなぁ

アロマバス 最高ですぞぉ(。+・`ω・´)





アジアチカ アロマバスエッセンスC ¥2,940円

ハーブ調スパイシーレモンの香りの Aリフレッシュ
ライトウッディーの香りの Bビューティー

も あります+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2011/02/12(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1547-b7d69946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
