

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中や赤ちゃんの便秘にも!天然オリゴ糖

安心して続けられるのが嬉しいね
 北の大地の天然オリゴ糖


妊娠中 私は びっくりするほど便秘になったわぁ(*ノェノ)
それまでも便秘体質でよく苦しんでたけど
結構 改善してきてたのに。

頼りになったのは 北の大地の天然オリゴ糖

料理に混ぜてもいいし 飲み物に溶かしてもいいし
これね 赤ちゃんからお年寄りまで
家族みんなで摂取できちゃうんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

で おなかスッキリ(*ノェノ)キャー

私は お茶に溶かしたり ジュースに入れたり
ご飯を炊く時にいれたり 

こんなふうに・・・・

カレーマン

手作りのチーズカレーマンの生地に混ぜたりヾ(≧∇≦)〃

パン生地に混ぜたり ピザ生地に混ぜたりしながら
摂取してまぁす+。(o・ω-人)・.。*

はじめてこの 北の大地のオリゴ糖を試したときは
衝撃的だったわぁ(≧m≦)
痛みもなく 自然なお通じで スッキリしたもんで(*ノェノ)アハ

美味しいものを食べて お通じも良好!
健康にも 美容にもお通じって大切だからね♪





1袋約1ヶ月分で 1日約90円
150g ¥2,835円

便秘に悩んでいたり ダイエットや美容 
健康が気になる方に オススメです(≧∇≦)b

関連記事

2011/02/23(水)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!チーズカレーまん美味しそうだぁ(´ρ`)
手作りなの?
マジ美味しそう・・。

ホカホカ、フカフカだねぇ(´ー`)ノ
日なたで猫 | 2011年02月23日(水) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1553-e4416016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
