

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

すっぴんに自信を持ちたいから お茶せっけん

泡がすごいですぞぉ(。+・`ω・´)
茶せっけん

すっぴんに自信 ありますか?[物蔭]д・)

私・・・・・無理ムリムリ(*ノェノ)

美肌目指して お手入れしてきたわけですが
産後・・振り出しに戻った気がします

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

スキンケアしようと思ったら
赤ちゃんが号泣で かっとんで行く・・・
お手入れできずに 顔がパリパリ・・・とかね(´-ω-`)

やっぱり 保湿って大事だもん
こんなんが続いてたら そりゃ肌も・・・・・……(o_ _)o

美の基本は 洗顔と保湿!と思ってる私(。+・`ω・´)
茶せっけん 試してみましたわよー(-ω☆)

茶せっけん

この茶せっけんは 静岡県で有機栽培された茶葉が使われてるの
茶葉エキスだけでなく 14種類の天然由来の保湿成分も
含まれてる石鹸なんだよね+。(o・ω-人)・.。*

大量生産ができない この茶せっけん

茶せっけん 泡

も~~泡が 最高ですぞ(。+・`ω・´)!!

もっちりモコモコ!へたらない泡に感動しますです(≧m≦)
それなのに 泡切れがいいんだよー!
使用感がとってもいいので これからの肌の変化が
楽しみになってきましたヾ(≧∇≦)〃

私は 乾燥が気になってるのでしっとりタイプを今使ってるけど

茶せっけん さっぱりタイプ

さっぱりタイプも あるからね♪

80gと大きい石鹸だから たっぷり使えるのに ¥1,580円 

使用感を試してみたい方に 嬉しい
お試し石鹸が 用意されてるから要チェック



茶せっけん お試し用15gは ¥200円
茶せっけん 80g ¥1,580円

弾力のあるモチモチ泡洗顔 はまりますぞぉ(≧∇≦)

関連記事

2011/02/24(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴぇ[物蔭]д・)

ジアさま~~~~~~!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とってもご無沙汰でしたけれど、ジアさま一家のみなたまはお元気ですか?
ヴぇのあ家は、おいらを除いてとっても元気!
っていうか、おいら、ひ弱すぎ?で、腱鞘炎やら何やらで老婆のようですw

あ!今日はベビが使うマグの説明を遅ればせすぐるけれど、、と思って!!!

実は・・・。
夏頃に引越しの予定がたちまして(`・ω・´)
というか、これから夏にかけて貯金もないのに家を建てることになりまして。。
先月末?今月頭?からその打ち合わせやら契約やらで出かけることも多くなって
これからもっともっとバタバタしちゃうらすぃので、今のうちに色々とっ!

と、鼻息フンフンいわせながらやってきたとですっ( ,,・`д・´)

ところで、、マグマグはもぅ試されたのかなぁ?
時期的にはもぅ始めてもおkな時期なので、説明が出遅れてる感満載なのだけれど
一応、おいらが今まで使ったメーカーの使用感などを(`・ω・´)


【ピジョンのマグシリーズ】http://pigeon.info/products/category/index-26.html

「トレーニングスパウト」は、ストローはまだ早いかな?でも完母で哺乳瓶の乳首を嫌がってきたし・・・
と思い購入。生後3ヶ月頃から5ヶ月頃まで使ったかなぁ?
主においらの外出時に、冷蔵保存しておいた母乳をヴぇのママが飲ませる時に。

「トレーニングストロー」は、一番長く使ってました。
生後5~6ヶ月頃から、1歳半頃まで。
卒乳した1歳からはミルクもこれで飲ませてましたお。
離乳食のときのお茶もこれ。
吸った感じがなんというか・・・
結構、がんばって吸わないと出ないストローなので
哺乳瓶やママ乳からコレに移行するのは、ベビ的に楽かも?と思います。

「トレーニングコップ」ほとんど使用せずw

このピジョンのマグマグシリーズは、コップ部分が形が同じで色違いなだけなので
飲み口だけ買って装着が可能。うちには飲み口4つ・コップ部分2つありますw

んで、比較的どこのshopにもおいてある商品なので「ストローがちぎれた!」とか「パッキンが排水溝にっxtぅghjk」
なんて急なトラブルがあっても、付け替え用パーツが簡単に手に入れられるかと思います。
-----------------
【teteo マグ】http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93-teteo-%E3%83%9E%E3%82%B0%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%8A%E5%87%BA%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0035JJOIC/ref=pd_sim_ba_8

おいらが持ってるヤツ検索したらアマゾンでしか見当たらなくてOrz

通常より少し大きめサイズのカップに、ストロー口とコップ口の2種類がついて
ハンドルはないタイプを購入。
ストローの感じはピジョンよりゆるい(出がいい)ので
母乳からこれに移行してすぐは、ベビが吸いすぎてむせる確立120%かも?

コップ口は最近まで使ってて。(現在1歳9ヶ月)
トレーニング用的にはピジョンより飲みやすそうでした。
あと、ピジョンよりパーツが少ないので洗うのが楽というママもいたりしてw
-----------------

他にもキャラもののマグマグがあるけれど、正直、「自分ちの近所で手軽にパーツが買えるメーカーのマグ」
を選ぶのが良いと思われます(`・ω・´)
パーツは絶対、劣化するけれど、買い換える必要もないまま卒業するかもしれない。
そー思うと買い置きしておくのももったいない!
んでも小さなパーツは排水溝にバイバイしちゃうトラブルも・・・。
(これはヴぇのママがやらかしましたw)

吸った感じとかは年々メーカーも改良したりするかと思うので
おいらの感想とはまた違ってるかもしれないけれど...

ちなみに離乳食の時期には、ピジョンストローマグ2個・テテオストローマグ1個で1日ローテーション。
余裕があればその都度洗って。忙しいときはまとめて洗って。な感じだったので
ストローマグが気に入れば、複数個あると便利ですおー!

あ、でも。。

ストローと同時にコップ飲みも練習してたほうが、後々らくちんかも( *´ノェ`)ヒソヒソ

これくらいかなぁ?

ほんと、マグレポートが遅くなってしまって(´Д⊂ゴメンナサイゴメンナサイ
しかも母乳&ミルクデータのご報告もまだでOrz

実はノートは見つけたのだけれど、肝心の中身が・・・。なくて(; д ) ゚ ゚

「そー言えば、メモ紙に書いてノートに清書しようとしてた記憶が・・・」

はぃ。そのメモが見つかりませんです・・・。(´Д⊂ ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

たぶん、完母になるまではミルク缶のふたに書いてある量+50mlぐらい飲んでたような?
卒乳してからは表記通り+20mlぐらい。
ほんと記憶力なくて恥ずかしすぐる今日この頃です。。。

( ,,・`д・´)ハッ


ついつい長々とΣ(ノ∀`*)ペチッ

忙しくなるとはいえ、これからも何か不安なこととかトラブルが発生したときには
いつでも携帯にメールしてくださいなのでっす(゚Д゚)ゞ


あー!!!そういえば!!!!

えっと、えっと・・・。
記憶力のなさを更に露呈してしまって申し訳ないのですけれど・・・

ジアさま家でのNGは「スティッチ」と「・・・。」

・・・・・・・・・・・・・。なんでしたっけ・・・?(´・ェノ|柱|

|彡サッ!!
Venoa | 2011年02月25日(金) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1554-563603f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
