スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

乳児湿疹の赤ちゃんもママも飲んでるルイボスティー

手放せませんヾ(≧∇≦)〃 
ルイボスティー アトピーや肌トラブルにも


アトピーだけでなく シミも気になってた私が
クチコミで良いって噂の ルイボスティーと出会ってから
何年目かなぁ(*ノェノ)

今では 手放せないお茶♪

旦那も毎日ごくごく飲んでるけど
4ヶ月の赤ちゃんも 飲んでます(≧∇≦)

このお茶は ノンカフェイン

乳児湿疹が なかなかよくならなくて。
痒そうだし かわいそうだし( ノД`)シクシク…

内側からも何か 赤ちゃんが安心して口にできて
よさそうなもの・・・・って思ってたら めちゃ身近にあったわけ(*..)

赤ちゃんは 2ヶ月から 白湯で2倍に薄めたルイボスティーを飲んでOKなんだって!

うちの赤ちゃんは お風呂あがりにルイボスティーを飲んでます♪
いつも夜に 煮出すんだけど 煮出した後のティーパックは
洗面器にいれて お湯をいれ 薄いお茶でガーゼを濡らして
朝 赤ちゃんの顔を拭いてます。

これで かなりよくなりましたヾ(≧∇≦)〃

治ったと思ったら 出てくる湿疹。
汗をかいたら すぐ汗疹もでてくるし 困ったものだけど
かなり よくなってきたんだぁ!!

あ でもこれは個人の体験談として参考にしてくださいねm(._.*)m
個人差は あると思うから(*..)ポッ
 

はじめて 飲まれる方は 2週間お試しパックで味を体験してみて

 1リットル用(14袋)が 1260円で 2週間試せます。

ノンカフェインでノンカロリー 無農薬なので 安心して 
赤ちゃんからお年寄りの方まで 家族みんなで飲む事ができるよ(≧∇≦)ノ

関連記事

2011/02/26(土)  |  アトピー肌ケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1555-e825975a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
