

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シミ シワ 毛穴を綺麗にカバー♪優秀ファンデ

メイク中 乾燥が気にならないよぉ♪
マキアレイベル 美容液ファンデーション

乾燥が気になる季節も 美容成分たっぷりのファンデーションなら
怖いもの知らずだわさ(。+・`ω・´)!

メイクしている間もしっかり潤い持続!
なのでメイク崩れも防いでくれるし 美白まで
してくれるんだからねヾ(≧∇≦)〃

愛用して もう何年かなぁ+。(o・ω-人)・.。*
大好きな私の鉄板ファンデーションのひとつ

 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

ファンデーション写真

伸びが良くて ヨレにくい!
重ねてつけても 重くならずに ナチュラルに仕上がるんだぁヾ(≧∇≦)〃

このファンデーションを使うようになってから
メイク中の肌の乾燥が気にならなくなったの


マキアレイベル 愛用中

フェースパウダーや ベースも愛用してるよぉ!

肌にあわなかった場合 全額返金保証もあるから安心!

詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

人気の 美容液ファンデーションが気になる方は 要チェックだよ



4大特典付き クリアエステヴェール ¥3,990円

乾燥から肌を守ってくれるし 隠したいところはしっかりカバー
私のお気に入りでーす(≧∇≦)b

関連記事

2011/03/03(木)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月04日(金) 17:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1558-ac88b8be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
