スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

4ヶ月検診 スクスク育っておるよ(日記)

無事 4ヶ月検診が終わりましたわ・・

子供の成長って早いものですなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ま。。受付して 検診が終わるまでの間

延々と大泣きしてたのは うちの子だけでしたが[物蔭]д・)
保健センターの方がよくしてくれて助かりました(*..)ポッ

同じ4ヶ月の友達の赤ちゃんと比べても うちの 子がっぱちゃん
ちょっと小さいなぁと感じてて。
けして きゅうりばっかりたべさせてません

ミルクがたらないのかなぁとか 不安もあったのだけど

先生から 心配ないと言ってもらえて 良かったですわ(*ノェノ)

一歳ぐらいまでは 体重さは出てくるから安心しなさいと(。+・`ω・´)

でも 小さいのは小さいですよ 」

(゚ロ゚;)!!えっ。

「が、元気もいいし 悪くないので大丈。」

ほ。。。(*..)ポッ

乳児湿疹も まだあるけど 先生も焦らず
ケアを頑張るようにと。

「お子さん 髪がふさふさで 七三になってますね」

Σ('m'=)はい。

「可愛いですよーいいですねー」

ちょっと髪が薄い先生 ほめてくれて有難う(≧m≦)

4ヶ月の赤ちゃん

この間 顔をひっかきまくって 流血事件をおこしたわが子(*´'Д')
耳の横を ひたすら掻いてて・・

今 とっても大事なミトンがとれてまして。。

もーほんとに顔半分血だらけでびっくりだったわさ・・
ま。傷は小さかったけど( ノД`)シクシク…

ちょっと目を離してるすきに またもミトンがとれてて
目を引っ掻いて 白目に傷・・病院直行ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.

とかね( ノД`)シクシク…

爪は切っても切っても 凶器になるし
乳児湿疹が完治するまでは 大変だねぇ。

ママも頑張るですわ(。+・`ω・´)

関連記事

2011/03/04(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほ(ノ∀ ̄〃)かわゆかぁ
うつぶせからの笑顔がまた良いね。

乳児湿疹、家の子も上は凄かったわぁ
次男はほとんど出ず・・だったけど(*^m^)
痒がるのは、親は辛いよねぇ。
ケド、すくすくで良かった(´ー`)
日なたで猫 | 2011年03月06日(日) 00:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月07日(月) 17:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1559-d7856346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
