スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

実力派のニキビケア プロアクティブ 遂に試したよ

話題のニキビケア プロアクティブ
プロアクティブ

ゆうこりん や 大好きな アヴリル・ラヴィーンのCMでも
話題の プロアクティブ

ニキビ ができやすい私 

かな~~~り気になってたんだけども 遂に 試してみましたぁ

実は私の知り合いも ニキビに悩んでて
プロアクティブを使ってる人がいるんだけど
なかなか良いって聞いてたから(*/∇\*)

しかも実際に使用して満足と答えた方が 90%以上って脅威よねΣ('m'=)
ニキビの悩みから救われた方も多いみたいだし
使用感が 気になって気になって(*..)ポッ

まずは 洗浄から♪リニューイング クレンザー

プロアクティブ プロアクティブ クレンザーの泡

ソフトスクラブ配合の洗顔料だよ~
ふわふわの泡を作ったら こずらず 優しくマッサージしてあらう!
綺麗にあらったら しっかり泡をすすぐのもポイント
すすぐときも ゴシゴシこすったら だめだよ~!

洗顔後は かなりスッキリ爽快感が(≧m≦)
肌は つるっとしてる!ソフトスクラブが 余分な皮脂や
角質をお掃除してくれたからかな+。(o・ω-人)・.。*

気持ちよいですぞぉ(。+・`ω・´)

洗顔後の肌を整えてくれる化粧水 リバイタライジングトナー
リバイタライシングトナー

コットンにたっぷりふくませて こすらないように
優しくトントンふきとるように なじませる
ちょっととろみがあるふき取り化粧水です(≧∇≦)b

保湿してくれるリペアリングトリートメントの
使用感もとっても良かった!
ニキビケア用のスキンケアって保湿がものたらないものも
多かったりするけどこれは 満足できたわ♪

プロアクティブの60日間お試し ベージックセット

今ならナイトクリームのプレゼント付き
通常¥9,600円が 初回特別価格¥8,400円

とはいえ・・肌にあうかどうか心配だよね~!
でも プロアクティブには 60日間返金保証もあるから
まずは サイトでよくチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*



ニキビに悩んでいたら まずは試してみることから
はじめてみるといいかも♪

関連記事

2011/03/06(日)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月12日(土) 01:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1560-cff7f181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
