

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毛穴ニキビケア石鹸試してみたよ~!

気になるニキビ跡もケアしてくれる♪
毛穴ニキビケア石鹸 AHAリファインソープ

皮膚の専門家 と作られた クチコミでも

人気の高い石鹸が気になって 試してみたぞぉ~!

というのも 私が気になっている

毛穴やニキビ ケアに優れているらしいのよ~

ニキビ跡のケアにもよいんだとか+。(o・ω-人)・.。*

それなら試してみないとって訳で 使ってみたの

オザキコスメのAHAリファインソープ

毛穴ニキビケア石鹸 AHAリファインソープの泡

この弾力のある泡で まずは普通に洗顔
その後 もう一度 あわ立てて ピーリングパック(。+・`ω・´)!

これが みそ らしい(-ω☆)キラリ!

週2~3回の このパックが美肌へ導いてくれるのだとか♪

実際 試してみたけど 確かに スッキリするの!
ざらつき感が なくなってくれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*
そうすると 肌のトーンもアップするから
透明感が出てきたように思うのよヾ(≧∇≦)〃

なるほど 人気があるはずだわ 

化学物質TEA(ツルツル感を出す科学物質)や
界面活性剤や防腐剤 着色料 成香料 を一切配合していなくて

安心して使えるっていうのも いいじゃない+。(o・ω-人)・.。*
気になる毛穴やニキビ くすみのケアに 
なかなか頼れるなぁと思いましたぁ♪
本品 買っちゃおうかなぁ(≧m≦)



オザキコスメ AHAリファインソープ

10g ¥250円  100g ¥1,575円


関連記事

2011/03/09(水)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月09日(水) 23:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月10日(木) 09:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月10日(木) 15:49 |  | コメント編集

なるほど(-∀´-@)
しっかり、優しく落としてくれる石鹸なんだねぇ。
泡立ちも良さそう♪(´ー`)

ざらつきとか、良い石鹸だと滑らかになっていく感じがわかって嬉しくなるよね♪
日なたで猫 | 2011年03月10日(木) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1561-926b346b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
