

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東北地方太平洋沖地震 (日記)

地震が起きた時間

私は 4ヶ月の娘と旦那と車ででかけてたから
まったく 地震の事をしらず・・

夜になり 帰宅寸前 友達からの電話で

大きな地震があった事を知りました・・

頭にうかんだのは 阪神大震災の事
だから 心配で・・・・






TVをつけて 被害の大きさを知った時 
声がでませんでした。

そして 津波の恐ろしさも知りました・・・

まだまだ 余震も続いてるみたいだし


どうか どうかこれ以上 
被害がでませんように・・・・

どうかどうか・・・・


この地震により 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

そして 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます
関連記事

2011/03/12(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月13日(日) 10:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月13日(日) 19:32 |  | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

元気してますか?

私も地震当日の金曜日は
仕事をしていて帰宅してから
ニュースを見て被害の大きさにビックリです!

お子さんが出来て大変だろうけど
可愛いだろうな。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2011年03月13日(日) 22:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月13日(日) 23:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1563-0aee2192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
