スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大切な事を話あったよ


阪神大震災の時に学んだはずなんだけど
引越した時 必要なものをよく考えて
買い換えたり 買い足したりしようと思っていたのに

忘れてしまっていた 防災グッズ。

今日 旦那といろんな事を話し合いました。
天災は いつ起こるかわからないし
もしもの時 合流するための場所なんかも。




家族分 用意しておくのがよいと聞きました。

子供用としても使えるかな?
インテリアにもなる、かわいい防災セットベアポーチ・防災セット もみつけました。

確かに 地震が続いているし 不安な毎日
買占めがニュースでも問題になってるよね

確かに 買い物にいって いろんなものが品切れしてたら
買っておかなきゃ!!って不安がつのるかもしれない。

けど 必要最低限なものだけを 揃えておこうと
話あいました。

寒さや空腹に耐えながら生活されている被災者の方たちに
必要な物資が届いてほしいです。



関連記事

2011/03/16(水)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

防災グッズは我が家はありません。
マンションの9階なので、震災があったら...。

景気的にもTVを見ていると
今後が不安になりますね。

今までが豊かだったと逆に思ったりします。

でも明けない夜明けはないから
これから頑張らないと。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2011年03月17日(木) 00:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月18日(金) 09:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1566-ce83042c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
