

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毛穴も肌もひきしめてくれるお米生まれの石鹸

噂の石鹸 ピギーバックス試してみたよ
ピギーバックス お米の石鹸

気になる毛穴だけでなくお肌もひきしめてくれると
噂のピギーバックスのマッサージ石鹸

天然成分をたっぷり配合していて

無着色 無香料 無鉱物油 ノンアルコール パラベンフリー

お米のタンパク質配合なんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

汚れを落として うるおい ひきしめ(-ω☆)キラリ
これは 試してみたいと思ったのよぉ♪

きめ細かなもちもち泡が すぐ作れる専用の
ポーチ型ソープネットもゲット

お米の石鹸 専用ネット 専用巾着ネット

これ めっちゃ便利だぁヾ(≧∇≦)〃

泡を作ったあとは このネットに石鹸をいれて 
ぶらさげて乾かしながら 保管できるから 石鹸がネトネトしてこないし

もっふもふの 泡ができちゃうよぉ♪

サイトにある リフトケア洗顔法 で洗い流せばスッキリ♪

毛穴を汚れをきちんとおとしてくれるからかなぁ
洗顔後は肌のトーンが明るくなるんだよね+。(o・ω-人)・.。*
泡も めっちゃ 気持ちいいから!!

クリームセラム

ピギーバックスの石鹸を購入すると もれなくプレゼントされる
オールインワンのクリームセラム

さっぱり感があるけど よく浸透していく感じ
でもって ちゃんとうるおいキープしてくれるんだよね!

美肌と小顔をキープ

あぁ よい響きだわ(≧m≦)

洗顔とマッサージ!しっかり美肌をサポートしてくれる
ピギーバックスのスキンケア

モコモコ泡 はまっちゃうぞぉ(≧m≦)



ピギーバックス フェイスソープLC 75g ¥1,890円

関連記事

2011/03/21(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1568-6377cf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
