

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌を手に入れたい人必見♪豆腐の盛田屋スキンケア

豆乳スキンケアで若返り!?の巻
豆腐の盛田屋 トライアルセット

豆腐の盛田屋さんのお試しトライアルを試したきっかけは

前に 魔女たちの22時で
豆腐の盛田屋さんの豆乳でパックをした 女芸人 いとうあさこさんの肌が

19歳も肌が若返った のを見てたから♪

すごいよねΣ('m'=)

藤原紀香さん 矢沢心さんも愛用されてるんだとか。 

私の大好きな 梨花ちゃん が ブログで紹介していた

豆乳ヨーグルトぱっく 玉の輿 も試せるの!

シンプルで優しい使用感・・・んでもって 大満足よヾ(≧∇≦)〃

豆乳石鹸 
赤ちゃんにも使えるほど 優しい石鹸は
弾力のあるモチモチ泡ができるよぉ♪
この泡に包まれて洗顔すると
めちゃ気持ちいい~
つっぱらないし 肌のトーンもアップして
くれたよぉヾ(≧∇≦)〃


ローションも豆乳クリームも優しい使用感が好き!
でも 1番好きになったのは

豆腐の盛田屋 玉の輿

やっぱり 豆乳パックだぁっ! 

肌に優しくのばしてパックしたら コットンで軽く
ふき取って洗い流す。
そして いつものお手入れするんだけど

肌がもっちもち!しっとりしてるのよぉ+。(o・ω-人)・.。*
エステ後の肌みたい(*..)ポッ

肌年齢が 若返るってわかる気がするわぁ!
これは はまりますヾ(≧∇≦)〃
私も試してみて 人気のわけがわかったもの♪
本品 買っちゃおうかなぁO(≧∇≦)O

ちなみに 本品は120gで1,575円なんだよ
素敵すぎます 盛田屋さまぁぁぁぁぁ( ノД`)




大人気の お試し豆乳スキンケアは 初回限定特別価格 \1050円

1,050円で試せるんだよぉ(。+・`ω・´)めっちゃ驚き♪ 
試す価値ありだと 思います♪めっちゃ良かったよぉ

関連記事

2011/03/22(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1569-31b47179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
