

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おすすめウォーターサーバー アクアクララの美味しい水

授乳♪ミルクを作る時も便利だよ

今 お水の問題をよくニュースでもみるけれど
うちは 数年前から ウォーターサーバーを利用してるの。

現在 5ヶ月の赤ちゃんの育児中
授乳のミルク作りに かなり重宝してます
お湯とお水が でるからね(*..)ポッ 
 
今まで 我が家で愛用していたのは このタイプ

アクアクララ ウォーターサーバー
アクアクララのアクアベルト

ウォーターサーバーも種類が
あるんだよ~

卓上にもおけるような
サイズもあるアクアクレール

プーさんとかディズニーの
キャラクターが可愛い
ディズニーキャラクターサーバーは
小さいお子さんも喜びそう!

カルシウム・ナトリウム・カリウム
マグネシウムが含まれるこのお水
赤ちゃんも安心して飲めるんだよ




産婦人科や調剤薬局なんかでも 利用されてるし♪

硬水なんだけど 硬水ってダイエットや
デトックスにもいいっていうしね(*..)ポッ

だから・・・

新登場の ウォーターサーバーの アクアアドバンス に

サーバーをチェンジしちゃった+。(o・ω-人)・.。*

アクアクララ アドバンス

アクアアドバンスは お水の出口も抗菌仕様なの
でもチェンジした最大の理由が コレ!

アクアクララアドバンス

写真わかりにくいと思うけど ロック機能
そして ダブル省エネモードがついてるから+。(o・ω-人)・.。*

使用しない時間帯のお湯の温度を低下させるから
その間の電力を削ることができるってわけよヾ(≧∇≦)〃
年間の電気代が最大で約7000円も節約できたりするんだとかΣ('m'=)

私は 23時~朝の6時まで 省エネモードに(*..)ポッ

お水は ほしいボトル数を 配達してくれるから
たとえば 一か月3本頼んだとして なくなったら
電話をすれば 配達してくれるし 今月はいいわ~って時は

たのまなくても 大丈夫+。(o・ω-人)・.。*

アクアクララ

ボトルを頼んだ数にあわせて ポイントシールも貰えるの♪
シートいっぱいにシールがたまったら 1本プレゼントもあるのだ~!

サーバーのメンテナンスもしてくれる











妊娠 出産した方 ベビアクアプランも用意されてるから
必見です(≧∇≦)ノ

 
関連記事

2011/03/25(金)  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1572-97a39f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/05/06(金) 08:27:00 | 

▲PageTop

 | HOME | 
