スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデルさんにも人気のスキンケア しっかり保湿

乾燥対策に かなり重宝するよ
ライスフォース トライアルセット

保湿って美肌には とっても大切!
肌の乾燥が 肌トラブルを招くもとって言われてるよね~

だからこそ しっかり潤いを肌に届けてあげなきゃいかん!

保湿力は あっぱれ!だと私も気に入ってるのが ライスフォース
 
インテリアモデルの倉本康子さんの 


『モデル倉本康子のhappy美人生活』で
敏感肌や乾燥対策として
ライスフォースが紹介されていたり
モデルさんや女優さんで愛用されてる方が
多いスキンケアなんだよね



薬用化粧液のディープモイスチュアローション

ものすごく肌へのなじみが早い気がするの!少しトロミのあるローションだけど
べたつかずに なじんでくれる♪

実は・・・[物蔭]д・)
このローションだけでも肌がもっちもちになるんですよぅ!

けど クリームがこれまた最高なのよ!

ライスフォース 薬用クリーム
薬用クリーム
ディープモイスチュアクリーム


朝までしっかりうるおいを
キープしてくれます
べたつかないのが
このクリームの好きなところ!


もちろん 個人差や肌の状態で使用感は違うと思いますが
アトピー肌や敏感肌にも優しいスキンケアなのがうれしいの~

夜 スキンケアしたら 朝には ふっくらプルっとした頬に♪
肌トラブルを招かないためにも しっかり保湿は必須だものねヾ(≧∇≦)〃





 ライスフォース トライアルセット ¥1890円

まずは 肌にあうかどうか トライアルで
試すことから はじめてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2011/03/27(日)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1573-f4fdc1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/04/11(月) 09:29:32 | 

▲PageTop

 | HOME | 
