

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんのスリングなら 楽天1位 しじらスリング

めっちゃオススメ ベビースリング

出産前に 抱っこ紐とかスリングとか
どれがいいのか悩んでいた時 みつけたのが

akoako しじらスリング

2010年 楽天スリング部門で1位!
5万人のママに選ばれてるってことは かなり良いんじゃないかなって。

調節するバックルや器具がないから はずれたりする心配もないし
安心だなぁって思ったのもあって♪

春夏秋冬 季節を問わず使える 綿100%のスリングは
カラーバリエーションも豊富だよヾ(≧∇≦)〃

不動の人気1位は 赤ちゃんがお腹の中にいる時を思い出して
安心できるっていう色の

ピンク×灰桜

我が家のベビーは女の子だし 私もこのピンク×灰桜が
可愛いなぁって思ったんで 旦那に注文しておいて~とお願いしておいたら

俺も使いたいから ピンクはやめたぞーっと
届いてからの報告(゚ロ゚;)エェッ!?

というわけで 我が家が愛用してるのは・・・

akoakoベビースリング

次に人気の カーキー×マンゴー

でもね~!中が黄色で可愛いよ♪

カンガルー抱きしております(*/∇\*)

ちなみに パパに人気1位のカラーは ネイビー×バニラ だよ

かばんに入れておくと いつでもどこでも簡単につけられるから
すごく重宝してます。

もちろんお家でもつけてます(≧∇≦)ノ

器具がついてる抱っこ紐も便利なんだけど
はずれたら怖いなぁって思っててね
それに つけるのに場所を選ぶっていうか 難しい。

結局 両方買ったけど スリングばっかり愛用してる(*/∇\*)

これ 出産のお祝いにも 喜ばれると思います

お値段は抱っこ紐とかに比べたら ちょっと
高めだけど しじら×さが野ガーゼだしね
私は 買ってよかったって本当に思ってます(*..)ポッ



育メンパパにも選ばれる スリング♪

サイトに使用方法の動画や写真があるからチェックしてみてね♪

それから 東北地方太平洋沖地震で
4月1日に東北地方にお住まいのaokoakoユーザー様に
お見舞いスリングのプレゼントの受付が開始されるようですm(._.*)m
関連記事

2011/03/28(月)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1574-fd8dd50c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
