

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エステツイン LMスキンケアライン  試したよぉ

@コスメでもなかなか評価が高いっ♪
東京 銀座 エステツイン LMスキンケアライン

エステサロン でしか手に入らない

化粧品のトライアルセットが試めせるよぉ~~~!

あのね 全国に200店舗以上も展開している
エステサロンでしか手に入らないエステツイン化粧品なのよ

@コスメでも評価は高いし エステにお手入れに通わなくなっても
この化粧品をリピート継続している方が多いんだって~!

気になるじゃない(-ω☆)

というわけで 試してみたんだけど

LMクレンジング&フォーム

まずは エステツイン LMクレンジング&フォーム
クレンジングと洗顔フォームの両方の機能が♪
ニキビや肌あれも防いでくれるんだって
肌のよごれを 浮かしてとりのぞいてくれるような感じだよ
たっぷり試せる 50ml

LMリバイビュエクス

エステツイン LMリバイビュエクス

日焼けによるシミ ソバカスを防ぎ
肌荒れからも守ってきめを整えてくれる働きが♪

洗顔後や寝る前に 気になる箇所にたっぷり使うといいみたい!
私は 乾燥が気になる箇所やシミが気になる場所に
念入りにケアしてみました(*/∇\*)

LMトナーローション

んでもって これが エステツイン LMトナーローション

しっとり トゥルントゥルン(≧m≦)
なのにめっちゃ浸透していくんだよね~
このローション いいです(*..)ポッ 好きです(*..)ポッ

LMモイストジェル

エステツイン LM モイストジェル

しっかり保湿してくれるのが嬉しい!
肌のハリにもいいと思うの+。(o・ω-人)・.。*
つけて眠れば 朝は 肌がしっとり元気なんだよね~!

エステサロンでしか手に入らない化粧品のトライアルセットを
使ってみて かなり惚れ気味(≧m≦)

育児でエステにはまだまだ行けそうな時間はないけど
このスキンケアがあれば 肌も元気でいてくれそうだわ~・・じゅる。。



トライアルセットは 約8,000円相当 ⇒ ¥3,675円

香料 色素 合成界面活性剤 不使用
確かに 高価な化粧品なんだけど、リピート率が高い秘密
試してみたら わかるかも♪

トゥルントゥルン♪とっても気持ち良いよぉ(σ≧∇≦)σ

関連記事

2011/03/29(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月17日(月) 08:21 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月28日(金) 17:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1575-b604ae03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
