

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

産後ダイエットの強い味方 プーアール茶

産後ダイエット 成功の鍵
ダイエット プーアール茶

母乳を作るためなのかな
妊娠中もすんごい食欲があったんだけど 産後
それ以上に食欲が出ていて びっくりしてます・・・

満たされることがないような・・・
(´▽`;)

ただ すごい食欲でも母乳をあげてると 体重が減る。
退院した時は 3キロしか体重減ってなかったのに
気が付けば 妊娠前以上に 減ってました(*..)ポッ

16キロ増えて ただ今 18キロ減ってるの。

プーアール茶も飲んでたからかなぁ~とか 思ってみたり。
お試し&詳しくは  ダイエットプーアール茶

もちろん 個人差はあると思います。 
でも栄養は必要だと思うのね。
被災地のママさん達は 大丈夫かなって心配になったり・・
ニュースでは 朝パンひとつ食べたら 夕方まで食事がないとか。
(ノд-。)

食事だけでなく ミルクやオムツ 物資が行き届くことを
心から願ってますm(._.*)m

ダイエットにプーアール茶

このプーアール茶は 私と同じ頃に出産した 
芸人くわばたりえさんのブログでも紹介されてたよ♪

プーアール茶はね 真っ黒です(≧∇≦)あは
写真では茶色っぽいけど 真っ黒に近くなる~

けどね ノンカフェインだから妊娠中や授乳中に飲んでもいいんだって。

原料にも しっかりこだわってるプーアール茶は
カビ臭さもないし ほんのり甘みがあって 私は飲みやすいと思う♪

食事のおともに ゴクゴク飲んでるよぉ+。(o・ω-人)・.。*



お試しは 980円 だから
飲みやすさとか チェックしてみると良いと思うヾ(≧∇≦)〃

ジュースの変わりに。いつものお茶をプーアール茶に変えたり。
ダイエットサポートしてくれる大人気のプーアール茶の事を
も~っと知りたい方は  ダイエットプーアール茶 要チェックなのだ+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2011/03/31(木)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月01日(金) 13:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月06日(水) 13:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1576-a0603b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
