

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

WEB限定!平子理沙さん愛用 エフェクティブ オーガニック

オーガニックコスメ 春限定スターターミニセット
平子理沙さん愛用 エフェクティブオーガニック

大好きな平子理沙さんの美容本 「Little Seacrets」に
お気に入りコスメとして 紹介されていた

オーガニックコスメ の エフェクティブオーガニック

めっちゃ試してみたかったんだぁ!
平子理沙さんみたいに綺麗で可愛くいられる秘密・・
やっぱり愛用されてるスキンケアとか 気になるんだよね(≧m≦)

同じように 試してみたかった方 今がチャンスよぉ(。+・`ω・´)

春限定スターターミニセット が WEB限定で用意されてます

ただし 数に限りがあるそうなの
人気も高いと思うからGETするなら お早目にね(。+・`ω・´)!!

春限定スターターミニセットは 
ハーバルミニ と プレシャスローズミニが 用意されてます。

ローズは 大 大 大好きなんだけど
今回試したのは スターターセット ハーバルミニ

シークレットハーバルトナー 

スプレータイプなので とっても使いやすいの!
たっぷりスプレーして 手でやさしくなじませるんだけど
香りにめっちゃ癒されるよぉ(*..)ポッ

ポーチにしのばせておけば いつでもどこでも
潤いがほしいときに シュシュっとケアできるのもポイント

ハーバトックスフェイスクリーム

ハーバトックスフェイスクリームは 手のひらであたためてから
肌になじませていくんだけど
こっくりしてるのに ベタベタしないの!
なんかね 肌がクリームを食べてるみたいに浸透していく(≧∇≦)
しっかり保湿してくれるし 漢方の香りがするけど 
この香りがまたいいかも(*ノェノ)私は好きよ

これからどんどん強くなってくる紫外線
だからこそ しっかり保湿 そして肌を守ってくれるから
強い味方になってくれそうだよ+。(o・ω-人)・.。*

現品 やっぱりほしいわぁ~これ(*ノェノ)キャー
プレシャスローズも絶対オススメ



エフェクティブオーガニック WEB限定
春限定スターターミニセット

ハーバルミニ ¥3,675円
プレシャスローズミニ ¥3,990円

関連記事

2011/04/01(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月01日(金) 22:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1577-43740f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
