

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春!足のお手入れにオススメ フットケアアイテム

SEX AND THE CITY 公式アイテム♪
SEX AND THE CITY オフィシャルフットケア

春ですなぁ(*..)ポッ

これから足元のおしゃれも楽しみたい季節が+。(o・ω-人)・.。*
かかとのガサガサ大丈夫?
しっかり足のお手入れして かかとからつま先までツルスベになる方法・・・

[物蔭]д・)それは・・・あの・・・

SEX AND THE CITY のファンも必見

オフィシャルアイテムにあり(。+・`ω・´)

これよこれ

SEX AND THE CITY 公式アイテムで 女性らしく♪

セックス・アンド・ザ・シティの
オフィシャルフットケア PERFECT FOOT


ミスユニバース公式ネイリスト 山田裕美子さんも
オススメのフットケアアイテムなんだって♪

確かにめっちゃ使いやすいです(≧∇≦)ノ
しっかり でも簡単にお手入れできるものがほしいなぁって
思ってたんだけど 丁度いいんだわ

SEX AND THE SITY 足のお手入れ 公式グッズ

特にメインバッファーが 良い仕事をしてくれる(≧m≦)
写真の おたまみたいな大きいやつね

かかとの角質のお手入れに使いやすい。
細かい部分もポイントでお手入れできるから便利なの♪
お手入れ最後に しっかり保湿しておくと
つるスベになるよぉ+。(o・ω-人)・.。*

プロ仕様の本格的なフットケアアイテムで
自宅で簡単に足のお手入れができちゃうのも嬉しいのだっ!



SEX AND THE CITY 公式アイテム
PERFECT FOOT ¥4,800円

プレゼントにしても 喜ばれそうだね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2011/04/08(金)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1580-b522ad53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
