

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

馬油シャンプーで産後のヘアケア中だよ

美容師さんも認める噂の馬油シャンプー
リマーユ 馬油シャンプー

産後 髪の毛で悩んでる人も多いと思うんだけども。。

私・・・[物蔭]д・)

バッサバサ髪の毛が抜けていきましてね
朝 自分の枕元を見て 怖くなったりもした

洗髪中 髪が指にめっちゃからまって 抜けていく
まるで ホラーよ!?

旦那も びびるほどに( ̄□ ̄lll)

知り合いの美容師さんや助産師さんに相談したら

『産後は抜ける人は抜けるから 気にしないで大丈夫
 私が出産した時も 生え際 かなり抜けて薄くなったけど
 1年ほどしたら はえてきて もとに戻ったから』


これで ちょっとホっとしたんだけど。

最近は抜け毛も ピークを過ぎたみたいで落ち着いてきたけど
髪が パサパサ!!
もともと くせ毛ってのもあるけど こりゃなんだ!ってくらい
髪の毛が乾燥してるんだもの。

いつも使ってたシャンプーあわなくなっちゃったかな。。っと

そこで 試してみたのが 馬油シャンプー

リマーユのアミノ酸系馬油シャンプーは 気になってたから(*ノェノ)キャー
だってTV通販でもかなり人気のシャンプー

しかも今

シャンプーとトリートメントのセットを購入したら
シャンプーがもう1本無料でもらえるんだもん!!

無香料なんだけど オレンジ油、レモン果皮油が配合されてるから
柑橘系のさわやかな香りが とってもいいです


んでもって天然成分の馬油で 髪はしっとり♪
なんか軽く感じるんだよ~不思議だわさ+。(o・ω-人)・.。*

シャンプー中も髪がきしんだりしないし
使っているうちに どんどん髪がなめらかになってきたように
思います(≧∇≦)ノ

パサパサ卒業 髪にツヤがでてきたよ~!





天然成分で 無香料 無着色 パラベンフリーの
低刺激 リマーユ アミノ酸系馬油シャンプー

セットで購入すると もう1本プレゼントがあるから
詳しくはサイトをチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2011/04/19(火)  |  ヘアケア  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに出産すると髪は変わるよねぇ・・
猫も、髪質とかも変わっちゃったもん。
二人目産んだら元に戻ったけど(*^m^)
でも、この時期髪も乾燥してパサパサになっちゃうよね。
馬油は凄く良いと思うから、これも良さそうだね♪
日なたで猫 | 2011年04月20日(水) 11:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
シャンプーっていっぱいでてるので、
どれを選ぶかってすごく迷います。
馬油はスキンケアにもよいそうですから、syナンプーは、髪にも頭皮にもやさしくてよさそうですね。
urara | 2011年05月18日(水) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1585-73b9f142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/04/30(土) 09:48:23 | 

▲PageTop

 | HOME | 
