

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

UV対策も安心♪赤ちゃんも使えるスキンケア 

『ママ&キッズ』たっぷり試せますぞぉ~!
ママ&キッズ

紫外線が強烈な季節到来
自分の肌以上に 気になるのが 赤ちゃんのお肌 

生まれたばかりの頃
スヤスヤ・・・・

生後2日目の わが娘
こんなに ちっこかったんだなぁ(*/∇\*)

・・・でもよく見てると

おにぎり に 見えてくるのは私だけかな
・・・・・かじりたい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

赤ちゃんのお肌って プニプニ!
でもとっても薄いし乾燥しやすいから
保湿もたっぷり それにUVケアしてあげないとね

とはいえ 何を使ったらいいか迷うけど

皮膚科専門医と共同で開発された ナチュラルサイエンスの 

デリケート肌の大人から赤ちゃんまで使える「ママ&キッズ」

 
これ我が家では大活躍ですのだ!

生後6ヶ月の赤ちゃん

おにぎりから 生後2日目から比べたら大きくなったぁ~
ただ今 6ヶ月!下の歯が はえかけで
離乳食も よく食べてくれるようになった愛娘

お散歩時には UVライトベールでケアしてます♪

ママ&キッズ
生まれたての赤ちゃんから使える
ベビートライアルセットも重宝しましたヾ(≧∇≦)〃
367円OFF ⇒ ¥1050円
これで1050円!?って思うほど
たっぷり試せるサイズなのが嬉しいと思います!


 赤ちゃんも安心スキンケア


かさつきケアの乳液からシャンプー等 赤ちゃんにも
安心して使える商品が揃っているし
妊娠中のお腹をキレイに保ってくれるボディーケア等
 
親子で楽しめるスキンケアがいっぱい+。(o・ω-人)・.。*
 
ソープ ローション ミルク UVケア等
人気の6アイテムが試せる トライアルセットは

初回限定 ¥997円 

通常¥1,984円 ⇒ ¥987円OFF で試せるの!



ママを美肌に導いてくれるエイジングケアの嬉しいセットや
大人のニキビに悩む肌をケアしてくれるセットも
お試しセットにあるから要チェックだよぉO(≧∇≦)O


関連記事

2011/04/29(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いねぇ(´ー`)
おにぎり?!そんなぁ~。
でも、食べたいほどかわいいってのはわかるけどね(o^―^o)
日なたで猫 | 2011年04月29日(金) 23:15 | URL | コメント編集

きゃ~ジアちゃんの娘ちゃんだ~
めっさ可愛い
子供の肌気になるよね~
うちも娘にコレ使ってみようかな
琴ママ | 2011年04月30日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1591-48a7e5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
