

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデルさん愛用 美容ドリンクが33%OFFなのだ

梨花ちゃん 優木まおみちゃん愛用♪
ミネルヴァ コラーゲン6000&ヒアルロン酸&プラセンタドリンク

クチコミでも話題の 京都薬品ヘルスケアの美容ドリンク♪

梨花ちゃんが美容本で紹介したり
優木まおみちゃんが雑誌で紹介してたり
美容ブロガーさんの中でも人気の高い 美容ドリンクが

33%OFFで購入できる

はじめて購入する方も リピータの方でも
誰でも!33%OFFで購入できるのは

5月31日までですぞぉ(。+・`ω・´)

そして この 購入金額の一部が 義援金として寄付されます

東北地方太平洋沖地震で被災された方々 ご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

チャリティーイベントはコチラ

コラーゲン3000 10本入り ¥2,930円 ⇒ ¥1,970円
コラーゲン6000 10本入り ¥4,200円 ⇒ ¥2,814円
ヒアルロン酸&プラセンタ 10本入り ¥4,830 ⇒ ¥3,236円

キャンペーン価格での購入上限数は 10箱まで。

ただし!!

購入時に クーポンIDをいれるのを忘れないでね

クーポンIDは  charity33

クーポンIDを入れないと 通常購入になってしまいます。
詳しくは サイトを要チェックだよ♪

チャリティーイベント

私もお気に入りの美容ドリンクなの!
飲んでないのと飲んでるのでは やっぱり肌の元気度が違う~

継続するようになって 特にそう感じるようになった(*..)ポッ

寝る前に飲むんだけど
1日頑張った自分へのご褒美でもあるんですヾ(≧∇≦)〃

チャリティーイベントはコチラ

通常よりお得に購入できるキャンペーン見逃さないでね

関連記事

2011/05/02(月)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このドリンクはいいよね~
私も大好き♪

実家で農作業がんばって
雨は大丈夫でしょ??(。-∀-)ニヒ♪
琴ママ | 2011年05月03日(火) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1593-e2c16f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
