スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌の為に肌断食 体験したよっの巻

エステ生まれのスキンケアで肌断食
ミラクルクレンジング

 エステから生まれた化粧品 ミラクルクレンジング

肌本来の美しさを取り戻してほしい~!!

赤ちゃんみたいな肌に戻れなくても
もっと元気にもっと潤って美肌に近づけたら嬉しいから

肌断食 に挑戦してみたよ~!

夜になにもつけて寝ない事で 肌によくない老廃物の排泄を
うながす効果があるんだって♪

その為に ミラクルクレンジング+。(o・ω-人)・.。*

汚れや残留物を吸着して分解してくれるんだって!
防腐剤や香料 着色料は使用していない自然派の化粧品

奇跡のクレンジング って呼ばれる秘密を

体験してみたくて試してみたの

乾いた手で直接メイクにミラクルクレンジングをなじませて
10秒ほどおいたあと
ぬめりがなくなるまで 洗い流す。

これでOKなんだよね+。(o・ω-人)・.。*

んでもって セットで使うと良いって聞いたので
ヨーロピアンセラウォーターを シュシュっとスプレー

……(o_ _)o zzzzzzzzz

朝 起きたら 汚れを洗い流すために
ミラクルクレンジグを今度は軽くなじませて洗い流す

これを3日続けてみたの(。+・`ω・´)

最初は クレンジグに驚いた・・・

なんていうか 昔使ってた軟膏みたいな・・っていうと
(゚ロ゚;)エェッ!?って思われるかもだけど

メントールが配合されてるから スースーします(笑
これに驚いたのよ~!

しかも 肌断食でしょ?これで本当に良いのか不安もあったし
肌がパリパリ乾燥でもしてきたら
我慢できるんだろうか( ̄□ ̄lll)とか 心配だったけど

結構 大丈夫だった(≧∇≦)あは


実際 ミラクルクレンジングを使ってみて

肌の調子が 良いんですΣ('m'=)

あのね 肌に触れてて思ったんだけども
ツルツルしてきたし 汚れが綺麗になったような感覚。
なんかトーンがアップしてるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

もちろん個人差はあると思うけど 肌断食してみて
良かったと思ってるヾ(≧∇≦)〃

確かに しっかりクレンジングできてないまま
どんなに良い 化粧品でケアしたって
汚れをふさいでいるだけだったら 美肌になんてなれないよね~

かといって 肌に負担をかけっぱなしのクレンジングじゃいかん。
だからこそ 奇跡のクレンジングって呼ばれてるのかも。



たまには 肌にも休日を。

そんなときに ちょっと使ってみるのにもいいんじゃないかなと♪

ミラクルクレンジング お試しサイズ ¥999円
ヨーロピアンセラウォーター お試しサイズ ¥999円

関連記事

2011/05/08(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月08日(日) 23:58 |  | コメント編集

これうちのもあるんだ~
いつ使おうか悩んでるの~
どうせならメイクしない日とかのほうがいいのかな~とか勝手に考えてる(´▽`*)アハハ
琴ママ | 2011年05月09日(月) 14:41 | URL | コメント編集

これ気になってたんだけど、やっぱり勇気がなくてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖かくなって来たら、乾燥とか多少使いやすいかな?
(゚∀゚;)アセアセ
日なたで猫 | 2011年05月09日(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1595-f158b2de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
