

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オーガニック化粧水 最高ですぞっ

甘夏ネロリの保湿力と香りの虜NEROLI-Jウォーター オーガニック化粧水

最近 試してみた 甘夏花水の極上ローション

ネローラ花香房のNEROLI-Jウォーターは
エコサートオーガニックコスメ国際認証取得

オーガニックコスメってきいたら
めっちゃ試してみたくなるんだけど この化粧水は

試して 大正解+。(o・ω-人)・.。*

ちなみに ネロリってビターオレンジの花から抽出された
エッセンシャルオイルの名称
なんだけど

香りが すんごい良いのよ(。+・`ω・´)
このさわやかなフローラルの香りはストレス減少にもいいんだって!
だから スキンケアしながら 香りでリラックスできちゃうのよ

もちろん 美肌 に良いとされる成分もたっぷり♪
詳しくは サイトをチェックしてみて~
 エコサートオーガニックコスメ「ネローラ花香房」

乾燥肌 敏感肌 エイジングケア

そして!紫外線防止 にも良いんだって~♪

おまけにオイルに混ぜてマッサージしたら
妊娠線予防にも効果があるんだとか

[物蔭]д・)最高でそ?

オーガニック化粧水

ミストタイプなんで めっちゃ使いやすいの!
手にシュっとスプレーして じっくりなじませていくのもよし
直接 お肌にシュシュっとケアもできるし

花そのものって感じの香りが たまらなく癒し 

保湿もしてくれるし 使用感がいい!
めっちゃはまってます+。(o・ω-人)・.。*

植物由来成分100% だから 冷蔵庫で保存しとります(*..)
お風呂上りに シュ!特に最高なのよ~!

化粧水がめっちゃ良かったから
NEROLI-Jシリーズの クリームやオイルも試してみたいわぁ!!

これは かなり好きになっちゃった♪
まさに どっぷりはまってます

関連記事

2011/05/16(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香りがいいのは癒されるよね~
これ興味あるな~
φ(..)メモメモ
琴ママ | 2011年05月16日(月) 23:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月17日(火) 00:23 |  | コメント編集

これ試したんだぁ(´ー`)
猫も気になってたのに、ついついそのままになってた(ノ∀`)

色とかもそそられるんだよねぇ。
どこかで、都合付けて早めに試さなきゃ(;^ω^)
日なたで猫 | 2011年05月17日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1597-190b05c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
