スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ダイエットにも美容にも!高品質の健康茶

美的習慣で美肌と健康に♪
美潤茶

美肌も手に入れたいし ダイエットもしたい!
だけど 健康でもいたい(。+・`ω・´)

健康でいることが 美の秘訣でもあるんだよね~

最近 暴食気味(*/∇\*)

そんな私の強い味方になってくれるんじゃ!っと思って
試してみたのが 美潤茶なの+。(o・ω-人)・.。*

ただの 健康茶じゃないのよね(-ω☆)キラリ

ダイエット 健康製品部門で 2年連続
モンドセレクション受賞している 世界が認める高品質の健康茶

ってことはめっちゃ期待できるはず!と思ったの(*/∇\*)

免疫を高めてくれたり便秘改善にも良い成分がたっぷり含まれている
カバノアナタケ(チャーガ)や

天然のヒアルコラーゲンも加わった健康茶だから
美容やダイエット それに健康をサポートしてくれるんだって!

美潤茶

クセはまったくないよ♪
ゴクゴクどんどん飲めるお茶です(≧∇≦)ノ

ちなみに 私はこのお茶を煮出して 夜に飲んで寝たんだけど

翌朝 いつも以上にお腹がスッキリしました(*ノェノ)あは
植物繊維が豊富って本当だわ~なんて自分の体で体感しまして(笑

このお茶を使って 野菜スープを作ると
美肌スープのできあがり+。(o・ω-人)・.。*

これ ダイエットにもお肌にもよく
スープの味も美味しくなるんだって!
挑戦してみようと思ってますヾ(≧∇≦)〃

今日なんかめっちゃ暑かったし・・
体の露出も増えてくるしなぁ(*..)ポッ

綺麗に健康美を手に入れるのには やっぱいいお茶かも♪



美潤茶 お試しセット 期間限定 ¥3,000円

なかなか高級な健康茶だけに
ちょっと試してみたい方は 今がチャンスだよ

関連記事

2011/05/19(木)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お茶で、スープも作れるの?(*゚д゚))
色々楽しめそうで、効果がありそうなお茶だねぇ。
露出度・・
悩みの季節でもあるわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なたで猫 | 2011年05月19日(木) 23:12 | URL | コメント編集

これスープとかにやったあ
ウン、美味しかったよ~
お試しで3000円はなかなかだけど…結構気に入ったわ
琴ママ | 2011年05月20日(金) 05:19 | URL | コメント編集

ジアさん、こんにちは~☆

最近、暑くなってきましたがいかがお過ごしでしたか?
私はもう半袖でガンガンお仕事してますw

暴食気味なのは、同じです~(><)
一昨日とか、餃子をドカ食いしちゃったしw
一緒にこういうお茶を飲むと良かったかな~。
毎日のスッキリで、お肌もツヤツヤになりたいです♪
応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年05月20日(金) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1598-7e56c599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
