

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

老化防止に良いお水とは!?錆びない体作りへ

アンチエイジングデトックスの巻
白金ナノコロイドウォーター「piitee」

試しちゃったぁ+。(o・ω-人)・.。*

 白金ナノコロイドウォーター「piitee」 

ただのお水じゃないんだよねぇ!
高野山麗のナチュラルウォーターに
白金ナノコロイドを配合した清涼飲料水なんだって♪

そうなんです!!
白金ナノコロイドっていえば 活性酸素に対して効果的に
働きかけてくれることから

シミ シワ等 老化防止に良いと言われてるでしょ

体の酸化を防いで 錆びない体作りをサポート!
紫外線やストレスからも守ってもらいながら

美肌と健康作りを しっかり応援してもらうのには 最高のお水

タバコをよく吸う人
お酒が好きな人
スポーツが大好きな人
紫外線が気になる・ストレスが気になる人


活性酸素は やってくるからねぇ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ちなみに♪

お水は 無味無臭 普通のナチュラルウォーターだよ+。(o・ω-人)・.。*
1~2日に1本飲むようにするといいんだって♪

最近 もうめちゃ暑いでしょー
紫外線なんて バンバン浴びてしまっとります。。
そこで この白金ナノコロイドウォーター「piitee」を試してみたの

紫外線の影響で シミ多発・・・とか
困りますもの( ̄□ ̄lll)


クリニックやエステ等 プロ専用商品だから
ドラッグストアーとか小売店では扱ってないんだよ~
スポーツ選手やモデルさんも愛用されてるお水なんだって♪

私は このお水を飲んだ翌日は 顔がヌルっと感じたの
ってあれよΣ('m'=)
汗だくだったとか そんなんじゃなく(笑

すんごく潤ってたのよー(*/∇\*)
もちろん個人差はあると思うけど
飲んでみて 続けたいなぁって思ったわぁ+。(o・ω-人)・.。*

毎日 暑さと戦って頑張って仕事してくれてる旦那の健康の為にも
飲ませてみようかなぁ



白金ナノコロイドウォーター「piitee」
お試し6本セット ¥2,100円

定期購入するとお得になるし 詳しくはサイトをチェックしてみてね♪

関連記事

2011/05/21(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

活性酸素( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これから、普通にしてるだけでも増えやすくなっちゃうしねぇ。
今日も、メチャ暑かったよねぇアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
日なたで猫 | 2011年05月21日(土) 23:37 | URL | コメント編集

水は気になるわ~
これからの時期は特に水分補給としていいものを取り入れたいし


顔がヌルってのを読んだときなんか笑えた( ´艸`)ムププ
琴ママ | 2011年05月22日(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1599-d12b95d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
