

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雑誌でも話題の濃厚美容液でケアしてます

エスタ ネイチャーCセラム
エスタ 美容液

CanCan等 女性誌にもたくさん取り上げられていて
女優やモデルさん CAさんにも愛用者が多い

大注目!人気急上昇中 の 美容液って聞いたら

ものすごい気になって
私も使ってみたんだけど  濃厚

エスタ ネイチャーCセラム やってくれますわぁ

美肌に良いといわれる フラーレンやアスタキサンチン
アミノ酸に高濃度ビタミンCが 配合されてるよ~

パラベン 香料 着色料等
お肌に悪いといわれるものは 使わないこだわりも♪

エスタ ネイチャーCセラム

デザインにも惹かれちゃった

洗顔後 すぐに美容液をなじませたら あとは通常のお手入れをするだけ。
エスタのスキンケアシリーズを使うとより良いみたいだけどね♪

ただ 少量でもほんと 濃厚Σ('m'=)
化粧水と混ぜて使うと べたつきが気にならないと思う

私は 贅沢だけど お風呂でパック にも使ってるのー(*/∇\*)

子供と一緒だからいつも短時間の入浴&お手入れに・・・
だからこの時間が勝負(-ω☆)!!とばかりに(≧∇≦)ブハハハ

洗顔後に さささっと美容液をたっぷりつけて 湯船に5分ほど

後は簡単に洗い流して 通常のお手入れ

これでも しっかり紫外線を浴びた肌をケア(*/∇\*)

肌がもっちもちになるぞょ

私は毛穴も引き締まってきたように感じてます

肌になじませた直後 じわっと温かく感じるのも特徴の美容液
酸化した肌を素肌に戻そうと働いてくれるから
サビのような匂いを感じることもあるんだって!

実際 私も最初感じました(*ノェノ)
この匂いは 使っていくと薄くなり 気にならなくなるんだよ~!
それは 肌が元気になった証なんだとかO(≧∇≦)O イエイ!!

トライアルが用意されてるから 気になる方は
試してみるといいですよぉ+。(o・ω-人)・.。*

エスタ ネイチャーCセラム お試しセット
初回限定 ¥1680円


詳しくはサイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ




関連記事

2011/05/27(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供が小さいと、入浴はホント大変だよねぇ。
猫はその頃手を抜いたから、今そのつけが来てるけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

簡単にでも、しっかりとケアできるのも良いねぇ(´ー`)
日なたで猫 | 2011年05月28日(土) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1601-00e59205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
