

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

宮古島の塩せっけんに惚れこんでます

完全無添加 しっとりプルプル♪
ダマスクローズソープ

沖縄 宮古島の海塩 15% に

ブルガリア産 ダマスクローズオイルも 配合されてる

魅力的な石鹸 試してみたわぁ+。(o・ω-人)・.。*

 口コミで人気急上昇!宮古島の塩せっけん

ミネラル塩で肌のつっぱりもなく
ローズオイルやヒアルロン酸Naで保湿効果にも優れてる
んでもって 気になる紫外線のダメージ対策にも良し
完全無添加なのも 魅力的でしょ

子供さんから敏感肌 アトピーの方まで使える優しさなんだって(*..)

天然塩に ローズオイル
めっちゃ気になってたんだけど これは 

ググっ ときたわぁ+。(o・ω-人)・.。*

ダマスクローズソープの泡

きめ細かい泡
まるでメレンゲみたいでしょぉ(≧∇≦)

洗顔後は 一皮むけたみたいに つる~~ん

しかも肌がしっとりしてるし つっぱらない♪
体にも使ってるんだけど めっちゃいいですヾ(≧∇≦)〃

ほんのりローズの香りもして癒されるよぉ♪
この石鹸 かなりラブ

しかも80gもあるから かなり使える大きさなのも嬉しいなっ♪

私は顔だけじゃなくって体にも使って
つるすべ美肌を手に入れるつもり(≧∇≦)あはは



宮古島の塩せっけん 
ララナチュル ブルガリアンローズソープ ¥2,940円

乾燥がかなり気になる方には ホワイトローズソープが
オススメなんだって+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは  【ララナチュル】口コミで人気急上昇!宮古島の塩せっけん

関連記事

2011/06/09(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴぇ[物蔭]д・)

ジアさま~~~~~~~~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントが投稿できなかったみたいで。。。(´・ω:;.:...
いろいろ調べてみたのだけれど、原因がわからずなのですOrz
なんでかなー。使ってるブラウザによるのかなぁ。。
書き込めなかったとき、画面はどうだったか覚えておられますかの?
「真っ白になったー」とか「エラー番号は~チョメチョメ」とか
もし覚えてたら教えてくださいなのです(`・ω・´)
ほんとお手数をおかけして申し訳ないとです┏○ ペコリ

>ひなちゃんのおさがり♪

実はヒナタではなかったのですーw
うちでは「これから幼稚園に通いだしたときは、ひな に た だけ書き足せばいいね!」
などと話しながら、使わせてもらっておりましたw

うちからおさがりを渡せるお年頃のお子様が近くにはいないので
かんな様に使っていただけると、本当に嬉しいとです(*´д`*)

捨てるにはもったいなくて出来ないし・・・。
かといって、取っておくのも家が狭くて無理すぐるΣ(ノ∀`*)ペチッ

もらってもらえるだけでも大助かりなので、気をつかわないでくださいです!

あ、「きゅうりのカッパ漬け」が「きゅうりとカッパ漬け」に見えて
「うほっ(*´ii`*)タラー」となってたのは内緒ですおwww

そしてーーーーーーー!

ちょっと驚いたのだけれど、お姑さんが隣に住んでおられるのですか???
うちは車で10分ぐらいで、それでも「近い!」って思っておりますのに・・・

 お 隣 で す か ! ?

それは、、、ほんとうに、、、なんというか、、、、

お辛いでしょうに、、、( *´ノェ`)ゴニョゴニョ

ママもお昼寝しないと、おっぱいの出が悪くなったりしちゃうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
鍵は持ってたりするのかな・・・?

寝たふり 「お昼寝しちゃってましたー!テヘッ」で、ピンポンスルーしちゃうのとか、どうでしょう?

(´・ェノ|柱|

|彡サッ!!
ヴぇのあ | 2011年06月13日(月) 12:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月13日(月) 17:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1604-a7f356ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
