

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美容液クレンジングがすごく良いっの巻

大人の毛穴 ニキビ跡の悩みにも
アラリアリキッドクレンジング

 大人ニキビ・ひりつく肌あれ!!自然派美容液クレンジング

毛穴の悩みで困ってる人って結構多いんじゃないかなぁと。
私も その一人なんだけどね(´-ω-`)

産後 スキンケアがおろそかになってた時期があって
そしたら 毛穴がまた目立ち始めたわけよ・・・

あかーーーーん (宮川大輔ふうにどうぞ)

特に前から悩みだった 鼻の黒ずみの目立ち
ほほのたるみ毛穴も気になる(o´_`o)ハァ・・・

このままこれを見てみぬふりして諦めるのは まだ早い
きちんとお手入れしたら 肌は応えてくれるもの+。(o・ω-人)・.。*

でっ 私が 注目したのが 美容液クレンジングなのっ

アラリアリキッドクレンジング

これ ノンオイルクレンジングなんだよ
でも 美容液タイプのリキッドクレンジングだから 
メイクや毛穴の汚れを しっかり浮かしだしてくれる感覚

しっかりしたアイメイクも するっと落としてくれたよぉ♪

ニキビで悩んでいる方にも オススメなんだとか

ウドエキス が良いっていうのはクチコミでも
チェックしてたから(*/∇\*)

だから クレンジングあるなんて飛びついたわけよ

メラニンの働きを抑える働きもあるんだって!だから

シミ対策 美白作用 アンチエイジング と

美容力に期待できるのよ~~+。(o・ω-人)・.。*

メイクを落としながら 美肌になれるクレンジングって素敵じゃない
洗い流した後は しっとりするのもいいのだ



アラリア リキッドクレンジング たっぷり180ml 税込み ¥2,940円

つや肌お試しセットは ¥525円

ウド石鹸もついたセットもあるし 詳しくは サイトをチェックしてみてね

関連記事

2011/06/15(水)  |  毛穴ケア  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月18日(土) 19:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1605-406d9b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/06/16(木) 02:13:19 | 

▲PageTop

 | HOME | 
