スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

馬油シャンプーで髪が元気にサラサラ

産後の抜け毛ケアにも良かったよ♪
リマーユ 馬油シャンプー

最近 馬油シャンプーの減りが
早いと思ったら・・・旦那も使ってた(≧∇≦)あは

旦那もかなりお気に入りの様子

このリマーユ アミノ酸系馬油シャンプー&トリートメント

産後の抜け毛 や 髪のパサツキ に

悩んでいた私の 救世主になってくれたのよぉ

もともとくせ毛っていうのもあって よく縮毛矯正してたんだけど
産後 矯正したくても 長時間 赤ちゃんを見てもらう事ができなくって・・・ 

だから 髪はくせでうねるし ダメージでごわつきパサツキ・・
抜け毛がひどかったからねー
関西で言う「アホ毛」←生えかけの短い毛の事
(って私の住んでるところだけだったら 堪忍ニン)

そのせいで 余計に髪が ボウハツ( ̄□ ̄lll)
( ノД`)もぅ あかん・・・状態でした

でも 馬油シャンプー のおかげで

リマーユ 馬油シャンプー&トリートメント使用前 リマーユ 馬油シャンプー&トリートメント使用後

髪が綺麗になったぁ

変化が気になってたから 馬油シャンプーを使用する前と
使用するようになって 2週間後の髪を撮影

こうしてみると よくわかるよね+。(o・ω-人)・.。*

自分でもすんごい納得♪
しかも髪を矯正してないのに サラっと綺麗にまとまってくれてる

あぁ ありがたや( ノД`)シクシク…

使用感って個人差があると思うけど私には本当に バッチリ

リマーユ 馬油シャンプー リマーユ 馬油トリートメント

左が シャンプー 右がトリートメント

あのね 無香料なんだけど オレンジ油、レモン果皮油が配合されてるから
柑橘系のさわやかな香りが とってもいいです


シャンプー中も髪がきしんだりしないし
天然成分の馬油で 髪はしっとりしてくれる

ツヤも出てきたし 手触りがとってもよくなったの!
美容師さんオススメのシャンプーっていうだけあるわぁ+。(o・ω-人)・.。*

そうそう!!

今ね シャンプーとトリートメントのセットを購入したら
シャンプーがもう1本無料でもらえるんだよぉ





天然成分で 無香料 無着色 パラベンフリーの
低刺激 リマーユ アミノ酸系馬油シャンプー

セットで購入すると もう1本プレゼントがあるから
詳しくはサイトをチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2011/06/18(土)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1606-f8230232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
