

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

口臭がバラの香りに♪口臭で悩んでる方必見

お口のスーパー洗浄液だよぉ
バラデウォッシュ 口臭対策

TVでも 紹介されて 衝撃的 だった ナタ・デ・ウォシュ

何が衝撃的って・・・・[物蔭]д・)

目で見える自分のお口の汚れですわよ

お口に含んで クチュクチュ20秒・・
で 液体の汚れを確認してみたら・・驚きます[物蔭]д・)

っていうか 私もちょっとショックだった(笑
 ナタ・デ・ウォシュのレビュー記事はココ

そんなナタ・デ・ウォシュから 女性は特に嬉しい

バラの香り の バラ・デ・ウォシュ が登場したの!

これで クチュクチュすると 汚れはごっそり!
その後は 口臭がバラの香りに早代わりってわけよ+。(o・ω-人)・.。*

バラデウォッシュ

クチュクチュ20秒後 歯ブラシでゴシゴシすると
さらに効果的なんだって♪

口に含むと ちょっと渋さも感じるんだけど

ナタマメ茶エキスや レモン 茶葉抽出液 スイカズラ花エキス
ダマスクローズオイルと 自然の植物成分を主成分にして作られた
洗浄液だから 安心でしょ+。(o・ω-人)・.。*

バラ・デ・ウォシュ ナタ・デ・ウォシュ ナタ・デ・ウォシュEXと
3タイプあるから お気に入りをみつけてね♪

ちなみに 私は この バラ・デ・ウォシュが1番好き
口臭がバラの香りって素敵でしょ(≧∇≦)
女子力もあがりますわょ(*/∇\*)



バラ・デ・ウォシュ \2,835円

KENT天然毛歯ブラシ1本付いてくるよぉ~!
お得なセットも用意されてるから 詳しくはサイトをチェックしてみてね

関連記事

2011/06/20(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1607-90eb74c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
