

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏期限定!ペパーミントのマッサージオイルジェル

首コリ撃退!リフレッシュにもオススメ
ベラミューゼ フレッシュミント

毎日暑い~~~~~~( ̄□ ̄lll)

夏なんだから当然・・なんだろうけども
6月なのに猛暑が続いてるよね

暑さのせいもあるんだけど 偏頭痛が(´-ω-`)
こんな時 決まって首もコリコリ!!

毎日 赤ちゃんを抱っこしてるのもあると思うけど
ほぐさないとまずいですわ(-ω☆)

それに 毎日暑いから 日中は家にいるよりも外出してみたり。
外出先々でのエアコンで涼んだら その分節電とか思ったりね(笑

でもでも!長時間となると別だよね~
冷え性だと特に 要注意だったりするの。
首 手首 足首と首がつく場所はとても冷えやすいから

ほら!冷えは首コリやむくみの原因になったりするでしょ~
おまけに暑い=水分摂取 余計にむくみやすくなったりして。

いかん!いかんです(。+・`ω・´)シャキーン☆

こんな困ったを解消してくれるのが ベラミューゼ
雑誌でも多数紹介されてる実力派のマッサージオイル
私も 大好きです(*/∇\*)

夏の限定商品が登場してますよぉ

天然のペパーミントで爽やかに!フレッシュミント

夏に嬉しい クールケアができるんだもん+。(o・ω-人)・.。*

ベラミューゼ フレッシュミント

愛用してる化粧水に混ぜてマッサージするだけ!
乳液や美容液はいらないよ+。(o・ω-人)・.。*

私は お風呂上りに 冷蔵庫で冷たく冷やした化粧水に
ネックシェイプジェリー「フレッシュ ミント」を混ぜて使うの!

顔から首筋 なじませてマッサージしていくんだけど

そうすると クール感がUPして気持ちいいんだぁ+。(o・ω-人)・.。*
首のコリもスッキリするからね♪
香りでも 癒されるし 一石二鳥(≧∇≦)

天然成分にこだわった 高浸透オイル

しっかりリフレッシュして 心地よい眠りに導いてくれます(*..)ポッ

今までのネックシェイプジェリーも もちろん良いけど
夏季限定の「フレッシュ ミント」
クール感 とってもいいよぉ+。(o・ω-人)・.。*

ベラミューゼ

ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー ¥3,200円(税別)

首コリで悩んでいる方
冷え性で困っている方にもオススメです+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは サイトでチェックしてみてね

関連記事

2011/06/28(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1611-c543f552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
