スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豆乳ローション愛用中♪美肌ケアの巻

私も肌年齢が若返るかも!?
豆乳ローション 自然生活

大人気の豆腐の盛田屋のスキンケア

魔女たちの22時では 豆腐の盛田屋さんの豆乳パックで
実際に肌年齢が若返ってたもんね+。(o・ω-人)・.。*

TVでも雑誌でもたくさん紹介されてるし
モデルさんや女優さんにも愛用されてる方が多いから
私も めっちゃ惹かれてトライアルを試してみたのがきっかけ

 豆乳スキンケアセット1,050円

どれも 本当に良いんです!
自然な優しさで肌がモチモチ元気になってくれる感じ

紫外線で肌もかなり弱ってしまうこの季節
たっぷり毎日 肌にもご褒美あげないとでしょ

なので 私は 豆乳ローション

豆乳ローションで美肌ケア中

洗顔後に たっぷり化粧水で潤いチャージ!したいので
現品愛用してまぁす+。(o・ω-人)・.。*

1本250mlと たっぷりサイズなのも嬉しいでしょ

ちょびっとトロミのある化粧水は 肌になじませると
どんどん浸透してくれるの!
その後は ベタベタしないし さらっとするのに 肌はしっとりしてる
これが いいんだぁヾ(≧∇≦)〃

使っていると肌がたっぷり潤ってるのがわかるようになってくる

私の肌年齢も 若返ってるかも!(≧m≦)ウフフ!

肌にとっても過酷なこの時期だからこそ
トラブルに負けない元気な肌作り してあげないとね♪



豆乳ローション 自然生活 1本250ml ¥3,990円

豆乳スキンケアは 私もかなりお気に入り!
要チェックなのだん+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2011/06/29(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今すっかりお試し購入してしまいました。
石鹸にも興味があったので
やはり肌年齢気になります。気を付けているつもりでも・・・最近とっても気になり、若返りスプレーまで先日購入しました。これまた、すごいんですよすべて自然のもので作られているとかいうアメリカでは大ヒット商品らしいのですが・・・いくら良くても害があるのは心配ですし、自然のもので作られているというところにひかれてしまい
通販サイトベストくすりというところで購入しました。これもなかなかよさそうです。
商品届くの楽しみです。
こまち | 2011年06月30日(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1612-e899c044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
