スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カーヴィーダンス・・挑戦してみようかな(*゚□゚)!!!

TBS 「紳助社長のプロデュース大作戦!」や

中居正広の金曜日のスマたちへでも紹介されていた

樫木先生の カーヴィーダンス

えぇ。。[物蔭]д・)

私もめっちゃ注目しとりますぞ(-ω☆)キラリ

放送後 大反響だったのもわかるわぁ!
樫木 裕実先生って 確か48歳だったよね!?

なのに あの美貌とあのボディ(*゚ρ゚)すごいわぁ♪

プーアール茶のダイエットを続けてる私
ダイエットプーアール茶

これもとってもいいんだけど
引き締めたいところはキュッっと!そうするには努力も必要よね(*..)ポッ

ってわけで 録画した番組を何度も見て(笑
カーヴィーダンスをやってたんだけど 効果あるのよこれΣ('m'=)

そんな話を旦那としていたら DVD買ってもいいんじゃない!?っと。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



DVD付きで 1,000円 買いだわこれΣ('m'=)

樫木 裕実先生プロデュースのインナーボトム
寝るときも履いてOKなんだとか・・・気になるし(≧∇≦)↓↓



あと 樫木 裕実 先生がブログでも紹介してたエトヴォス
私は タイムレスミネラルファンデーションが気になってます(*/∇\*)





ほしいものがいっぱい(≧m≦)

 
関連記事

2011/06/30(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月01日(金) 09:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月01日(金) 21:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月02日(土) 04:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月03日(日) 02:03 |  | コメント編集

お疲れ気味かにゃー?(・∀・)

>かぴちゃんが仕事が大好きだったっていうの
>すごいわかるなぁって思った。

別にSEの仕事が楽しかったとかそういう気持ちでもないんだけどね。

子育てが面白くないと思ったの。
あんなに楽しみにしてたのに、
赤ちゃんは可愛いのになんでだろう…

毎日ミルクあげてオムツ換えて洗濯して抱っこ、
それの繰り返しで、評価されることもなければ刺激もない。
仕事だったらトラブルがあったり解決したり、
上司の悪口を言ったり、叱られたけど友達に奢ってもらったり。
失恋したり忘年会が近づいたり、新しい服を着て行くだけでもワクワクしたかな。
会議に出たり難しい案件をこなしたり…

もうね、1日中赤ちゃんと2人っきりじゃん。
顔を洗ったり3食たべる意味すらわからなくなって…(ノ∀`)

産後めっちゃ痩せたよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

形は違うけど似たとこもあるかな?

>私は今 小さな事が気になって気になって。
>うち 隣が旦那の実家だから
>朝昼晩 + おやつの時間2回
>って感じで 頻繁に姑が来ててさ・・

実家の干渉にもイライラしてた。
専業主婦になるといろいろ言われるのよね。
今まで仕事を言い訳にサボってた家事とか余計なことまで。

そういう意味で”仕事してる人”が好きなのかも(笑)

っていうか、産後って神経が過敏になるね。
10人に1人は産後ウツになるっていうし、気にしないで薬を飲んだんだけどー。


>ミルクは哺乳瓶でなく ストローマグとかで
あげてたのかな?

これも段階的だったかな。
吸い口を変えられるやつあるじゃない?

最初は哺乳瓶みたいな吸い口で、
1歳前後はたぶんストロー。
パンとミルク!みたいに食卓で座って飲んでたし、
ストローのほうが吸いやすいの。
1歳過ぎたらコップの練習してたかなぁ?

ストローって洗うのが面倒すぎるから早くやめたかったのねー。
ミルクは栄養価が高いし、適当に洗うとカビ生えそうで。(実際よくカビってたw)


ちなみに、おっぱいの人は結構バラバラみたいよ。
かなり長いこと飲ませてる人もいれば、
1歳過ぎで卒乳する!って頑張ってる人もいる。
タバコを吸いながら母乳あげてる人も結構いたかな。( 私の母とかww )

私はもともとあんまり出なかったから、
授乳のたびにおっぱい+ミルクの両方をあげるのもしんどかったの。
おっぱい20分吸わせてそれから哺乳瓶を準備して…

ここは割り切っちゃえー!!って思った。
布おむつを使ってたのは、母乳なら無料なものを結構ミルク代につぎ込んでたから、
せめておむつ代は節約しようと(笑)

人には出来ることと出来ないことがあるのさっと。(・∀・)

ちなみに、子供が大きくなれば今の悩みは消えると思うよ。
実家から干渉されてる暇がないぐらいに忙しいし。

幼稚園とか学校の人間関係に悩むけどね(爆)



かぴこ | 2011年07月03日(日) 07:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月03日(日) 07:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月04日(月) 08:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1613-ea13bb8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
