

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

若さと美肌!健康に!すっぽんのサプリメント

飲んで納得のすっぽん小町です♪
すっぽん小町

私の体の養分を母乳でもってかれてるせいか
老化が激しい・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

育児で スキンケアがおろそかになる時もあるし
色々 敏感になっててストレスも溜め込んでるとか

紫外線ズバババババーンっ

色んな原因があるのだとわかっとりますのよ(´-ω-`)

そこで かかせないのが 美容サプリ なんだけど

すっぽ~~~ん のサプリ なかなかいいですぞっ!

国産高級 はがくれすっぽん100%

その名は すっぽん小町
 
すっぽん小町の粒

この黒い粒に 美肌と健康によい成分がつまってる+。(o・ω-人)・.。*

アミノ酸は黒酢の91倍
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸が
すっぽんには バランスよく含まれているから 美肌ケアにも良いんだって!

このすっぽん小町は 美容ブロガーさんの間でもめっちゃ人気
私も 1.2を争うほど 美容サプリの中では好きなんです

すっぽんって いくらお肌に良いと言われても 私・・・
見た目で すっぽんは 食べられません( ノД`)シクシク…

でも・・サプリなら平気(。+・`ω・´)ドントコーイ

実は 妊娠中も愛用してました(*^-^*)
(デリケートな時期なので 愛用について気になる方は)
(お医者様と相談してね)


234×60_1imp

 すっぽん小町 62粒 約1カ月分 ¥2,940円

美肌に!毎日の元気に♪気になったらまずは
詳細をサイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2011/07/03(日)  |  コラーゲン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだねぇ。
特に授乳中はどんだけ食べても太らなかった猫・・。
いかに母乳に持ってかれてたか・・て実感してるよぅ。
その頃、すっぽん小町あったらなぁ・・て(ノд-。)

時乳が終わると、またホルモン変わって老けやすくなるしさぁ
やっぱ、必需品かも!

猫んちは、ダルダルな長男坊もたまに飲んでるよぅ。
日なたで猫 | 2011年07月04日(月) 15:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月04日(月) 21:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月05日(火) 08:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月05日(火) 17:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月06日(水) 09:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1614-8ef2317b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
