

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フラーレン配合 話題のフラニーソープ

美白に保湿♪泡が気持ちいいですぞっ
フラニーソープ 化粧石鹸

魔女たちの22時 でお馴染の 植松晃士さんが

あまりにも優秀だから紹介キャラクターに
なってしまったというほどの フラニー洗顔石鹸 

あの 渡辺美奈代さん も ブログで紹介されていたし 

なんてったって 話題のフラーレン配合
美白効果が高いことでも知られてるよね+。(o・ω-人)・.。*
シミ シワ たるみ ニキビ跡 黒ずみの改善へと
サポートしてくれるから 美肌ケアにはかかせない

だから すっごく気になってたの

フラニーソープ 化粧石鹸 

使う前から テンションが上がり気味
噂どおりの使用感なのかなーって ドキドキしながら(笑

あわ立てネットを使用して 泡作り

フラニーソープ 化粧石鹸の泡

きめ細かくて ふっわふわだよ♪

良い成分が配合されてるからって ゴシゴシ洗いは禁物
このふわっふわな泡で 優しく優しく洗顔

保湿に優れてる蜂蜜も配合されてるだけあって
洗い流すと 肌がしっとりしてくれる

洗顔後 すかさず鏡でチェックすると
肌がワントーン明るくなってるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

紫外線で弱った肌を守りながら 美白に保湿!
私には この石鹸 すごくあってるみたいヾ(≧∇≦)〃
毎日の洗顔が 楽しくなってますぞぉ♪


初回限定 最大92%OFFで 
1,000円っていう お得に購入できるプランもあるから

詳しくは  フラニー洗顔石鹸 でチェックしてみてね


関連記事

2011/07/12(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴぇ[物蔭]д・)

ジアさまぁぁあぁぁぁ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>コメント送信できたか不安だったので念のため もう一度

このぶんのコメだけしかなかったので、ほんと良かったですお~。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかし読めば読むほど・・・。お姑さま・・・。('A`)
典型的?昭和的? なんというか、古典的な嫁いびり?のテンプレかと思うようなセリフの数々。
これを産後直後から毎日言われ続けてるなんて(つД`)グスン
旦那様は協力的(お義母さんに文句言ったりとか、、)ではないのですかの?

うちの場合は、義両親が嫌味をハッキリと言うことが少ないのでまだマシですけれど
色々あって産後鬱になってからうちの旦那様は改心して協力的に。
今では「言っても分からないことは最初から言わないでおこう」と
家を新築していることすら伝えておりません。「家を買うぞ!」とだけ言ってあるのですが。。。長男なのにねw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


察するに、なかなか会えない孫・ひ孫と遊べない寂しさとかストレス?を
ジアさま宅でフィーバーさせてるような感じも受けるのですけれど・・・。

矛盾したことも言われてるみたいだし。
ヤキモチやいてるような心理状態なのかなぁ?

これはもぅ「姑変換」をやるしか・・・。例えば

>どうせ 子供が歩けるようになったら 大変で
>婆ちゃんに預けてばっかりになるでしょ
>そしたら 私 どこにも行けなくなるわ
>老後の楽しみで 色んなところに行きたかったのに・・
>もう困るから 二人目なんて作らないでね

どうせ 子供が歩けるようになったら 大変なんだし
婆ちゃんに預けてばっかりになるでしょ になると思うの。
そしたら 私 どこにも行けなくなるわ
老後の楽しみで 色んなところに行きたかったのに・・
もう困るから それでも構わないから 二人目なんて作らないでね 早く作ってね

こんな感じとか。┌(_Д_┌ )┐
あ、でも、この変換だと「ムリムリー」ってなっちゃうかΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほんと都合がいいようにセリフ変換できるようになると
その瞬間、笑いをこらえるほうが大変になるので これまた大変w


うちの義実家はさらーっと嫌味というか、変な発言がちらほら。妊娠前・妊娠中の名言集では

義母「最初にさっさと男の子産んだほうが気が楽よね~。ね?」

義父「性別は女の子って?いやまだチンコ生えてくるかもしれん!」

義祖母「あんたが産む~言うてた病院でこの前、●●さんとこの娘の子が産んですぐ死んだて!
救急車で更生病院に運んだけどダメやった!あそこはやめたほうがいい!あ?更生病院に転院する?なんでや?まぁいい。あんたも年やし・・・云々」
(最初に産むと話してた個人病院でのこと。更生病院はこの地方で一番大きな病院ですお)

義祖父はお喋り好きだけど、ほぼ害はなくw

一番の曲者は、、、小姑かな。今年で27か28歳で独身・実家住みニート。
実兄な旦那様とも、おいらとも、ヒナタとも会話なんてないし、今では会うことも1年に2回ぐらい。
と、この辺はなが~くなるのでまたのお楽しみということにwww

姑の顔も見たくないって思うのは仕方ないというか。当たり前?
つか、そんな状況によく耐えておられますお(つД`)グスン
おいらなら発狂してそうですが・・・

産後ママって、子を外敵から守るために神経過敏になりやすいので

>最近は ヤクルトや甘いジュースやおやつを
>やたら食べさせようとするから 目が離せないし

こんなことされてたら嫌いになって当然!

ヤクルトなんて、大人の便秘が治るんですよ?
内臓もまだ未熟な離乳食も完了していない子にヤクルトなんて
そのままあげたら下痢ピーピーになって大変ですお!!!

うちでもヒナタ1歳すぎて、すごーく便秘したときに10倍ぐらい薄めたヤツを
ティースプーン1杯分ぐらいしか与えたことないのに・・・(これまでに2度ほどだけ)

お菓子は、赤ちゃんせんべいだけ。1歳過ぎたらボーロも。
他は手作りのヨーグルトに果物とか。あ、焼き芋は定番おやつでしたd(ゝω・´○)

おいら離乳食に関しては、本当にがんばったというか。。。
旦那様がやや味音痴なので、つい熱心になりすぎたというかw
スナック系のお菓子は何歳まで与えないとかはハッキリ決めておくといいかも?
お姑さんが守ってくれるかどうかは、すごく不安だけれど・・・

今は味覚が発達する時期なので、食に関してはママの思うとおりにできないと
ほんとにイライラしますおね!ここは譲れなーい!ってなる。

( ,,・`д・´)ハッ

またまたスパム認定されそうな勢いで長文コメに・・・Orz

うちのコメント欄は長~いコメントも大歓迎なのですけれどね(ΦωΦ)フフフ
5000文字までOKだったのだけれど、りなぽんから苦情?リクエスト?あって
6000文字に増量したばかりです!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なので「読むとしんどい内容」とか気にせずにバンバン!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
ジアさまの甘えオーラでも鼻血噴射できますから!(ぇ!?W

あ、今のところおいらは平穏です。
きっと新居が完成する11月頃になにかしらあるかもしれません。。。

つか、義父母と一緒にファミレスの空き席待ちしてたら
「あの~。家、建てられてる方ですよね?この前、地鎮祭されてた・・・」
って、声かけられた事件があったのですが このお話はまた後日w

(*´ii`*)ノシ
ヴぇのあ | 2011年07月14日(木) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1617-b550dac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
