

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

手荒れに悩んでる方必見♪太田さん家の手作り洗剤

ずっと使ってみたかった噂の洗剤
太田さん家の手作り洗剤

いろんな雑誌でも紹介されてる 主婦の間で噂の洗剤だけど

私がこの 太田さん家の手作り洗剤の事を知ったのは

テレビで紹介されてるのを見たのがきっかけ

茶渋なんかもスッキリとれる洗浄力なのに
手に優しいって不思議でしょ??


太田さん家の手作り洗剤の泡は すんごい
泡切れがいいから 手へのダメージが少なくすむんだって。

洗剤の泡が手に付着してる時間が長いほど 手荒れの原因に
なるんだって~!

太田さん家の手作り洗剤

太田さん家の手作り洗剤は 少量でもよく泡立つし
油汚れにも強いよΣ('m'=)

なのに 泡切れがほんとにめっちゃいい+。(o・ω-人)・.。*

なんか 使ってると スーっとする(≧∇≦)ブハハハ

だって 洗浄力は液体洗剤の2倍 

太田さん家の手作り洗剤は固形で水分は ほとんどなし!
だから中身が濃く 洗浄力が強いんだって

どうせ使うなら 汚れはしっかり落として
手に優しいものがいいもんね(≧∇≦)b

手作りだから 1日250個しか作れないこの洗剤
ヒアルロン酸等 化粧品成分が配合されたタイプ
油汚れにさらに強くなるようにレモンオイルが配合されたタイプも
あるんだよ+。(o・ω-人)・.。*

どれも お試しサイズが用意されてます(≧∇≦)b
1個60gと 結構たっぷり使えるからね♪

ちなみ 1個 ¥500円

 手荒れしなくなった!主婦の間で噂の洗剤とは?まずは、お試しから…

この洗剤 一度使ったら はまるわよ(*ノェノ)



関連記事

2011/07/24(日)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1622-390a427a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
