スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オールインワンジェル美容クリームで翌朝プルプル

潤い 保湿 栄養!老化に負けない美肌ケア
夢美粧 ファーマーズジェルマリン25 オールインワンジェル美容クリーム

ちょ・・ちょ・・ちょっとみなさんっΣ('m'=)

とっても良いオールインワンジェル美容クリームと
出会っちゃいましたわょ

 夢美粧 ファーマーズジェルマリン25 

ホエイ(乳清)スクワラン ビタミンC誘導体 カキタンニン
シコンエキス CoQ10、ローヤルゼリー シロキクラゲ多糖体
エーデルワイスエキス 4種類のヒアルロン酸 コメエキス


そして マリンコラーゲン原液25% 配合

などなど!こだわりの美容成分が30種類以上とたっぷり

簡単にお手入れできて しかも肌が元気に綺麗になったら
こんな嬉しい事はないじゃない+。(o・ω-人)・.。*

紫外線で弱り気味な時期だしね ご褒美もあげないと♪

夢美粧 ファーマーズジェルマリン25 オールインワンジェル美容クリーム

今までのジェルクリームでは物足りない貴女へ☆彡夢美粧 ≫詳細


とろ~~~~んヾ(≧∇≦)〃

でもね!肌には ス~~っとのびるのよっ

この感覚が めっちゃ気持ちいい
んでもって 肌にぐんぐんはいっていくのがわかるから!

たっぷり肌に吸わせてあげる感じで お手入れしてみて!
しっとり感が持続して 翌朝もプルプル~~(*ノェノ)キャー

かなり使ってみて LOVE

ただし ちょっと高級(*..)

普通だったら 私 使ってみたいけど 良さを知ってなかったら
ちょっと我慢しようかなぁとか思い悩みます(*ノェノ)主婦だしー

ちなみに 1個50g 定価 ¥8,800円

化粧水 乳液 美容液 クリーム・・
全部そろえることを考えたら かなりお得だと思うけどね


しかもこれひとつで 使用する量にもよるだろうけど
平均的に 2ヶ月ほどもつみたいだし

でもね これ肝心 今回購入したら 永続割

送料 代引き手数料無料で ¥8,800円 ⇒ ¥5,450円
ずっと38%OFFで購入できるんだって~Σ('m'=)

しかも 2個同時にまとめて購入したら 
55%割引 1個¥3,900円 2個で ¥7,800円(゚ロ゚;)

ね・・・[物蔭]д・)
私・・・飛びつくのわかるでしょ?(≧∇≦)ブハハハ

飛びついて良かったと思ってるけどね
かなり使用感きにいってます!

もちろん 肌にあうかどうか気になる方もいると思うけど
返品システム等 あるようなので 詳しくは
サイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

今までのジェルクリームでは物足りない貴女へ☆彡夢美粧 ≫詳細

関連記事

2011/07/25(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これいいよね
私も今使ってるけどオールインワンの中でもかなりの優れもの
2個セットほしいわ~
琴ママ | 2011年07月29日(金) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1623-c3fd5458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
