スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アンティークでガーリィなフラワー柄のアロマ扇子

アロマ扇子で涼んでリラックス
アロマ扇子

節電の夏!
ファッションアイテムとしても使える扇子は
大活躍&人気だよね+。(o・ω-人)・.。*
GETしておくと なかなか使えますぞよ(-ω☆)

もともと 旦那さんが扇子を愛用してて
たまにうばって使ってたんだけど(笑
私も自分の扇子を・・・と思って 選んだのがアロマ扇子なのっ

 Sense SENSUのアロマ扇子

アンティーク&ガーリィ な花柄が可愛くてヾ(≧∇≦)〃

私が選んだのは イノセントブーケ

ピンクローズが可愛いと思ったし
紺色の扇子骨のカラーも好きだったから(*ノェノ)

他に

パストラル・フラワー
フローラル・ガーデン
ローズ・ブロッサム


4種類あるんだよ+。(o・ω-人)・.。*

通常の扇子より 小振りなサイズだから
見た目の可愛さも さらにUP

アロマ扇子 

リリアンタッセルも素敵だし。
同柄の差し袋もついてるからね(≧∇≦)

んでもって 天然エッセンシャルオイルのブレンドアロマ

ほのかに甘く香るリラックスアロマと
さわやかに香るリフレッシュアロマ どちらか選べるよ~!

もちろん アロマなしも選べます(≧∇≦)b

私が選んだのは リラックスアロマ
扇子を扇ぐたびに 甘い香りで包まれます(*..)ポッ

ひとつひとつ手作りっていうのもいいでしょ♪ 

アロマ扇子は 税込¥1,995円

 Sense SENSUのアロマ扇子

プレゼントにも喜ばれそうだよねヾ(≧∇≦)〃



関連記事

2011/07/27(水)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月23日(水) 10:40 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月22日(金) 06:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1624-9af7a801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
