

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プラセンタスキンケアならコレを試さなきゃ!!

スノーヴァで美肌を手に入れるの巻!
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

有名人でも愛用者が多い事でも人気の
スノーヴァとの出会いは やっぱり衝撃的だったなぁ

プラセンタって やっぱり良いわぁ
ってあらためて実感できたし+。(o・ω-人)・.。*

ほら!モデルさんの美容本でも 多数紹介されてるから
すんごい使ってみたいって気持ちもあって。

  

美容ブロガーさんの間でも人気大・大・大♪

たるみ シミ くすみ・・
肌トラブルに悩んでいたら1度は試してみてほしい
スキンケアなんだよね+。(o・ω-人)・.。*

なかでも 私は この美容液が イチオシなのだっ!
 
スノーヴァ 人気のプラセンタ美容液 スノーヴァ 美容液

 【お試しセット】プラセンタのスノーヴァ待望のスキンケア[7点]

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ美容液が気にいって
現品愛用してるんだけど

これを使うと 化粧水を肌がぐんぐん飲みほしてくれる感じ!

洗顔後の肌になじませるとね 肌がツーンっとつっぱる感じがするの
初めて使った人は 肌にあわないのかもΣ('m'=)って驚くかも♪

でもね[物蔭]д・)

つっぱるのが実は 合図なんですヾ(≧∇≦)〃
 
合図があったら 化粧水をたっぷり肌に♪

使っているうちに 
肌の調子もすごく良くなるし やっぱり大好きだわ

もちろん!お肌のタイプは人それぞれ違うし
個人差もあると思うけど 試してみないと良さってわからないでしょ

なので まずは約10日間使えるトライアルでじっくりケアしてみて~!

 【お試しセット】プラセンタのスノーヴァ待望のスキンケア[7点]

スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

トライアルは 7品で ¥2100円
(クリームがパウチに変わっています。)

みんなにとっても 良い出会いになるといいなぁヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2011/07/28(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月29日(金) 15:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1625-98677ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
