

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美白 アンチエイジングにミネラルボディシャインジェル

簡単1本で本格美白ケア
イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

顔の美白ケアはしてるけど 体はどうですか?[物蔭]д・)ジー!

私?怠り気味(*/∇\*)

この時期は 首や背中 肌を露出している部分は
やっぱり気になる日焼け

日に焼けても 何もならなかったらいいんだけど
シミなんてできたら( ̄□ ̄lll)

紫外線は老化を招くっていうし
しっかりケアしておかないと 忘れた頃に・・・・( ;゚Д゚)

でもね 

いいもの 見つけた(。+・`ω・´)♪

 ☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

ニキビ跡 アトピー 傷跡 ワキの無駄毛処理 日焼け
虫さされの跡 ビキニライン


などなど 色んな体の気になる色素沈着の美白ケアに
オススメの美白ジェルなんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

美白有効成分が たくさん配合されてるから 注目の美白ジェルなのっ! 

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

例えば 私の中では美白ケアで
はずせない プラセンタも もちろん配合されとりまっす!

フラーレン プラチナナノコロイド αアルブチン
ローマカミツレ花エキス ヒアルロン酸 etc・・・

美白 美肌ケアに良いといわれる成分が他にも
たっくさん配合されてるから サイトでよくチェックしてみると
いいですよんヾ(≧∇≦)〃

パラベンフリー アルコールフリー 鉱物油フリー
合成着色料フリー


とろーんとしたジェルだけど 体になじませていくと
ベタベタしないし 結構あとは サラっとしてくれる

でね なんていうか 爽快感が気持ちよくて好きだなぁ

私 虫にもよく刺されるから 虫さされの跡のケアにも使えるのは
ありがたいわぁ+。(o・ω-人)・.。*

もちろん ボディだけじゃなく 顔にも使えるし♪

 ☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

1本 ¥5,775円 だけど これ200gと 大容量
たっぷり使えるのがありがたいわ(o^ロ゚)b

しかも 購入特典付き

次回使える1000円分のクーポンと 
ボディークリームのパウチが5包ついてるよ~♪

詳しくは サイトをチェックしてみてね(≧∇≦)b

関連記事

2011/08/05(金)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1628-5cf62e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/08/07(日) 09:34:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
