

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんの歯があたって痛い授乳時のお助けアイテム

痛いっ痛い痛いっ!(゚ロ゚;)!

何度叫んだことか・・・

ここ数日 授乳時が恐怖になるほどの激痛との闘いだった

わが子ガッパは 現在9ヶ月
授乳時に 噛まれることは度々あったけど 傷ができるような事もなくて
大丈夫だったんだけど


お乳を吸う時に 乳房にあたる  が原因で傷ができ


治るまもなく 授乳時に また歯があたり 傷は悪化・・

ほんと予想外よ(゚ロ゚;)
噛まれてないのに 傷・・・
歯があたるだけで 傷ができちゃうなんてねー(o_△_)o

吸わせる角度をかえようが どうしようが針を刺したような
激痛との闘い( ノД`)シクシク…


搾乳して飲ませようか・・・
卒乳・・・・

でも 母乳が絶好調にでてる今 まだもう少しあげたいなって
思いのほうが強くて 何かいい方法はないかと思ったら



これΣ('m'=)

多くの方が このキズパワーパッドを使って
この痛みから 解放されて授乳してると知ったから
私も 即効 購入して使ってみたの

バンドエイド キズパワーパッド

このままだと大きいので
これを横に半分に切って 傷にペタッ

恐る恐る授乳してみると・・・

痛くない(*TーT)

ひどい傷の乳房は 若干痛みがあるものの 耐えられるし
何より 傷の治りが良くなってきてるので ありがたい!

ただし!このために作られたものではないから
使用する方は 赤ちゃんが誤って 誤飲しないように
充分気をつけてあげてくださいねm(._.*)m


こうゆうときの為の 乳首保護器(ニップル)も売られてるけど
哺乳瓶が大丈夫なわが子ガッパちゃんなのに
ニップルだと お乳を吸わず 断念しましただ・・・

後は 傷を治すために 馬油や羊油も良いと聞きましたです。

他に良い方法があったり こうやって乗り越えたわーなんて
アドバイスがありましたら 教えてやってくださいましです(*ノェノ)

赤ちゃんにもオススメなお茶ならコレ
 赤ちゃんと一緒に使えるスキンケア
 母乳育児を応援してくれるたんぽぽ茶
 ミルク作りにもオススメ!楽チン ウォーターサーバー


関連記事

2011/08/02(火)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~あったあった
私もそういうのあったぁ~
血出て痛かったわ~
このキズパワーパッド使えるね~
凄いな~
琴ママ | 2011年08月02日(火) 21:55 | URL | コメント編集

(ノω`*)アイタタタタ・・
そりゃ痛いねぇ。
猫も覚えがあるけど、オリーブオイルやゴマ油とか塗ってたかなぁ。
あとは、なるべく時間開けるように、離乳のジュース類を増やしたかも。
あまり覚えがないとjころが、却って寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バンドエイドは凄いねぇ。
猫ん時は無かったからなぁ・・その手の(ノд-。)
日なたで猫 | 2011年08月03日(水) 00:06 | URL | コメント編集

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

そ・・・そんな事もあるんですね~(>ω<ノ)ノ
確かに9ヶ月にもなると歯が生えてきますもんね~。

デリケートな部分だから、痛みもひとしお。
想像しただけでも痛そう(´Д⊂ヽ
キズパワーパッドは私も良く使います。
蚊に刺されてかきむしっちゃった時とか、かなりお世話になってますw
1箱あると安心ですね~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年08月04日(木) 10:42 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月18日(土) 10:12 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月07日(金) 02:32 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月08日(土) 16:52 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月12日(水) 05:49 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月19日(水) 16:37 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月26日(水) 07:59 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月28日(金) 00:48 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月08日(月) 16:07 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月30日(金) 13:40 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年09月28日(土) 00:39 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月17日(木) 13:37 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月23日(水) 18:08 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月23日(水) 18:25 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月24日(木) 12:19 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月24日(木) 16:43 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月25日(金) 15:53 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月26日(土) 11:03 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月26日(土) 12:09 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月26日(土) 19:55 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月29日(火) 18:59 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月30日(水) 03:30 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月30日(水) 22:09 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月31日(木) 00:35 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年10月31日(木) 02:53 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月01日(金) 19:23 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月15日(金) 12:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1629-de253247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
