スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

目の乾き 疲れ ドライアイに目のサプリメント

涙の質を高めて 目の健康をサポート
バイオティアーズ サプリメント

パソコンや携帯で かなり目が疲れてるなぁと思うこのごろ。

目の乾きやショボショボ感 ドライアイ
の原因って

コンタクト パソコン エアコン 紫外線
タバコ ストレス 読書 デスクワーク etc・・・

みんなは大丈夫ですか?(゚ロ゚;)

目薬を使っても一時的なもので
もっと何とかしたいと思っている方も多いんじゃないかなぁ~と。

私も 最近よく目がショボショボするのよっ
そんな事を話してたら 旦那も 目の乾きが気になるようで。

悲しい時 嬉しい時 悔しい時・・色んなシーンででてくる涙って
心も癒してくれる大切なものって知ってた!?

大切な目をほこりや細菌から守ってくれる役割もしてくれてる。
しっかり涙で潤ってるとよいけど
目を酷使しすぎて 潤い不足が続くと 目のトラブルを招くんだよね~

そこで 眼科専門の医療機器メーカーが販売している 
目のサプリメント バイオティアーズ を
一緒に飲んでみる事に♪

なにやらこのサプリメントは 涙の質を高めて
渇きを防ぎ 目の健康をサポートしてくれるんだって。

ビタミンはもちろん ムチンやラクトフェリンも
配合されてるんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

バイオティアーズ 目のサプリメント

これ 黒いカプセルには 最初驚いたけど 
光とかで酸化しないように 成分の変化を防いでるんだって~!

あと 写真をみてもらったらわかるけど一粒が大きいのΣ('m'=)
それが最初 飲みづらく感じたけど 
必要と思われる凝縮された成分が つまってるのよ~

体内からサポートしてくれるものだから 
すぐにどうって事ではなく 続けてみないと
よさってわからないと思うけど

最近 旦那さんは 目の調子が良いって言ってる!


私もパソコンや携帯 好きなゲームやパズル
・・・酷使するものばかり(笑

目もいい加減 疲れて可愛そうでしょ~
私の目も イキイキ!若返って健康になってほしいからね(≧∇≦)

ドライアイで悩んでいる方のために開発されたサプリメントだけに
期待して飲んでます(≧∇≦)ノ

関連記事

2011/08/06(土)  |  その他  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目はどうしても酷使するよねぇ(-公- ;)
その時の衝動で目薬・・て思うけど
それじゃドライアイは良くなんないしねぇε-(o´_`o)
このサプリは、今までのとは少し違った感じだねぇ!
なんか良さそう♪
涙の質・・て、着眼点が凄い!
日なたで猫 | 2011年08月08日(月) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1630-e95253ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/08/18(木) 07:58:16 | 

▲PageTop

 | HOME | 
