

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オールインワン!万能美容クリームで美肌度UP

納得の使用感!お気に入りだよっ
夢美粧 ファーマーズジェルマリン25 オールインワンジェル美容クリーム

 夢美粧 ファーマーズジェルマリン25 

これ めっちゃ いいですよぉヾ(≧∇≦)〃

オールインワン!だからこのクリームひとつで
お肌のケアがOKなんだけど 

オールインワンで こんなに満足した使用感は  かも

ホエイ(乳清)スクワラン ビタミンC誘導体 カキタンニン
シコンエキス CoQ10、ローヤルゼリー シロキクラゲ多糖体
エーデルワイスエキス 4種類のヒアルロン酸 コメエキス


そして マリンコラーゲン原液25% 配合

こだわりの美容成分が30種類以上も配合されてるの

夢美粧 ファーマーズジェルマリン25 オールインワンジェル美容クリーム

とろとろだけど 肌にはスーっとのびて 
吸収されるように馴染んでいくのが気持ちいい

手で包み込むように ハンドプレスしてあければ
しっとり感が持続して 翌朝もプルプル~~(*ノェノ)キャー

これを使うようになって 肌ツヤがUPしました♪
しっかり保湿してくれるから 過酷な暑さ!そして紫外線で
弱った肌を癒してくれるように思うわんっ

もちろん 今 使ってる化粧品に+して使用してもOKだよ+。(o・ω-人)・.。


でね 使ってみたいなぁって思った方 必見 

今回購入したら 永続割 だってΣ('m'=)

このクリーム 1個50g 定価 ¥8,800円と高価なのよ・・

だけどね 送料 代引き手数料無料で ¥8,800円 ⇒ ¥5,450円
ずっと38%OFFで購入できるんだって~Σ('m'=)

しかも 2個同時にまとめて購入したら 
55%割引 1個¥3,900円 2個で ¥7,800円(゚ロ゚;)

飛びつくでしょ(*/∇\*) ←その一人(笑

けど 使用感がめっちゃ良かったから
すぐお気に入りの仲間入りしたよぉ+。(o・ω-人)・.。*

夢美粧をもって 実家にお盆の帰省してこようと思ってます(≧∇≦)ノ



肌にあうかどうか気になる方もいると思うけど
返品システム等 あるようなので 詳しくはまず
サイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

今までのジェルクリームでは物足りない貴女へ☆彡夢美粧 ≫詳細




関連記事

2011/08/13(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月14日(日) 07:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月16日(火) 01:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1636-86a7628e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
