

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデルの奈々緒さんオススメ!痛くない簡単ムダ毛ケア

痛くない!簡単につるスベ美肌+。(o・ω-人)・.。* 
スムースアウェイ

島田紳助さんの TV番組 行列のできる通販王決定戦第6弾
モデルの 菜々緒 ちゃんが 
オススメ商品として紹介してたのが Smooth Away

めっちゃ売れたみたいだけど
うちもTVを見て衝撃を受けて買ったのよ(≧∇≦)ブハハハ

ちなみに 買ったのは旦那だけど
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私は 見てなかったんだけど 旦那がTVを見てて
思わず買ってしまったという。。

スムースアウェイ ムダ毛処理

っていうのもね 剛毛の男性のすね毛が 痛みもなく
スルスル綺麗になってるのをみて これは本物や~~!!って
思ったらしいですわ(≧∇≦)ブハハハ

んで 私が使うであろうと思ったそうで。
ありがたく 頂戴いたしましたわさ

私も 貰ったときは また衝動買いしたのかぃ お前さん・・
てきなノリだったのだけど 使ってみて びっくり

まったく痛みもないまま ムダ毛が綺麗にとれて
おまけに 肌がつるつるになるんだよぉΣ('m'=)


スムースアウェイ ムダ毛処理

パッドにシートを貼って使うんだけど
パッドが大・小あるので
口まわりとか 指とか 細かい場所から 腕や脚まで
綺麗にできるの。

って言われても よくわからないと思ったので

わかりやすいように 旦那の脚で実験

・・・旦那初登場のはず。。で、脚 しかもムダ毛って(o_ _)ノ彡☆バンバン

見苦しい写真ですいません(≧∇≦)ブハハハ


スムースアウェイ ムダ毛処理

この脚のもじゃ毛さん。
パッドでくるくる円をかくように 時計回り 反時計回りと
交互に数回動かすだけだよん!


スムースアウェイ

そしたら・・・・・・

ほれ(*゚□゚)!!!

綺麗に なくなってるでしょ?
痛みもなく 肌をさわるとツルツルしてるから驚きっ!

スムースアウェイ ムダ毛処理実験

旦那はまとめて替シートもついてるセットを購入したけど
試しに 大・小パッドのセットから
購入して使ってみてもいいかも+。(o・ω-人)・.。*

 ムダ毛 角質ゼロ!TVで紹介されたスムースアウェイ


処理後に 角質までとれてつるスベになるのが良いわぁ♪
モデルさんオススメなだけあると思いますのだっ
要チェックだよん(σ≧∇≦)σ



関連記事

2011/08/20(土)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!!
これほしい!!
琴ママ | 2011年08月21日(日) 00:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月21日(日) 03:25 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月21日(日) 08:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月21日(日) 21:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月22日(月) 07:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1639-72c7a3e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
